« デジカメの御礼に | トップページ | 何とかゲット »

2009年10月11日 (日)

午前と午後

皆さん 今晩は!!
今日は午前と午後釣りに行って来ました。
午前は8時半より釣行開始・・・おっそ~!!
しかし、開始早々超若手のアングラー【小6】より話し掛けられて、約1時間ほどダベリングしていて釣りにならず。
やっとキャストし始めたと思ったら・・・ラインに浮遊物が絡みまくってこれまた釣りにならず。
しかし、今朝は回復の兆しが感じられましたよ。
沖の方では鳥山が出来て、時々水柱がバシャッバシャッと上がってました。
ただ届くような距離ではなかったので、結局ノーバイトで終了。
午後からは午前のポイント河口から離れ、また違うポイントに出撃をしてきました。
河口から離れれば、浮遊物がないとみて出撃をしてきたんですが、これまた当てが外れて浮遊物のオンパレード。
更に午後からは西風でルアーがまともに飛ばせず、結局1時間ちょっとで早々に撤収する事になってしまいました。
連休最終日、明日は何とか釣りが出来ればいいんだけど・・・。

使用タックル
ロッド : フェルザス レガーロ FZ-R96
リール : ステラ 4000S
ライン : YGK GALIS JIGMAN X4 1号 16lb 200m
リーダー : Seaguar Grandmax FX フロロ4号 60m

09年釣果
アオリ * 5 タコ * 9. 太刀 * 32. コウイカ * 6. アジ * 5.
ホウボウ * 1. ワカナゴ * 19. ショゴ * 7.  ゴマサバ * 4.
ヒラメ * 1. ソウダ * 1. カタクチ * 1.


« デジカメの御礼に | トップページ | 何とかゲット »

砂物」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« デジカメの御礼に | トップページ | 何とかゲット »