« 撃沈 | トップページ | 2日連続 »

2009年10月20日 (火)

早々に

皆さん お早う御座います。
今朝はビシッと4時過ぎには起き、気合を入れてポイントに向けて出発をした。
ポイント近くに車を停めウエーダに着替える為に片足を入れようとした時、突如"sueさんですか?"と声を掛けられた。
暗闇の中で声を掛けられたので、ちょっとビックリしたものの"はい そうです!"と応えると、その方から"Oです"と返事が帰ってきた。
"Oさん"・・・ブログで書き込みをしてくれているOさんだと分かり、ホッと胸を撫で下ろす事が出来た。
で、更にOさんから"今日は釣り無理ですよ!!"と言われ、愕然となってしまった。
波が高くその波がテトラを越えて、とてもとても釣りができる状況じゃないとの事。
そう言えば、家を出てくる時、ちょっと風が強いかなとは思ってたけど、まさかそんな事になっていたとは・・・涙。
オイラどうも今年は運がない様な気がします。
頑張って起きた時に限って度々こんな状況になってしまう事が。
しかし、そのお陰もありOさんに色んな情報を教えて頂く事が出来、更に名前は伺いませんでしたけど、1人加わって沢山お話が出来て楽しいおしゃべりタイムを過ごす事ができました。
で、今日は釣りが出来ず撤収する事になってしまいました。
帰りにもう1つのポイントを覗きに行って来ましたが、そこには自分より運の悪い残念そうなアングラーさん達が来ていました。
話によると掛川から今日始めてこのポイントに釣りをしに来たのに、まさかこんな状況になっていたとはと嘆いていました。
余りに可哀想だったので、もしかしたら深場のポイントなら釣り出来るかもしれないよと言ったら、そのアングラーさん達その深場のポイトへ向かって出発していきました。
釣りが出来ると良いんですけどね・・・。


« 撃沈 | トップページ | 2日連続 »

砂物」カテゴリの記事

コメント

今朝は残念でした・・・。がぁあっつ!やっと sue さんにお会いできましてラッキーでした。おまけに、ダべリング中にオリオン座流星もみられたし・・・。(金曜日くらいまで観られるとのことです。)楽しい時間を過ごさせて頂きました。ありがとうございました。これからも、あっちこっちでお会いすると思いますが宜しくお願いします。今朝は、早朝でまだ暗かったので顔を覚えていただけなかったと思います。また今度は明るい時間にお会いできると嬉しいです。

投稿: Oです。 | 2009年10月20日 (火) 09時58分

Oさん 今朝はお疲れ様でした。
色々情報有難う御座いました。
オイラの顔は色が黒いので丁度闇夜のカラスの様なもので全く分からなかったと思います^_^;
来月11月中旬頃、休みが10連休ぐらいありますので、その時どこかでお会いできるかもですね!!

投稿: sue | 2009年10月20日 (火) 15時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 撃沈 | トップページ | 2日連続 »