« 今朝はワンドへ | トップページ | ケイムライトの実験 »

2009年10月30日 (金)

早起きだね~┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

お早う御座いま~す。
今朝もサーフまで行って来ました。
4時半チョイ前、いつもの場所に車を停めようとしたら、先行者の車で付近はほぼ満車状態ヽ(A`*)ノ
"いったい何時だと思ってんだ!!"ヽ(`Д´)ノ しかも平日だぜ!!!!
まるで休みの日の様な賑わいじゃね~か・・ブツブツ
それでも何とか場所を確保してポイントへゴォ~。
ポイントへ着いてみると・・・"あれ~ 何だかうねりがあるんじゃね~?"てな具合でテンションdown
取り合えずキャストはするものの波足が長くてやりにくい。
そんな中、ショアラインシャイナーR50ヒラメチャートで探ってると"ブルッ"と小さなアタリ発生。
しかし、アタリだけで針掛けできず。
その後はまったりムードになってしまい・・撤収です。

使用タックル
ロッド : フェルザス レガーロ FZ-R96
リール : ステラ 4000S
ライン : YGK GALIS JIGMAN X4 1号 16lb 200m
リーダー : Seaguar Grandmax FX フロロ4号 60m


« 今朝はワンドへ | トップページ | ケイムライトの実験 »

砂物」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今朝はワンドへ | トップページ | ケイムライトの実験 »