« やはり | トップページ | どうしちゃったのかな・・・ »

2009年10月23日 (金)

やっと

皆さんお早う御座います。
今朝も懲りずに行って来ました。
今日は釣れない事を覚悟の上で、竿を出してきました。
4時半過ぎにポイント到着、こんな日でもオイラ同様に竿を振りたくてムズムズしていると思われるアングラーが居るんですね~!!
既に数十人のアングラーが竿をだしておりました・・・^_^;
オイラが入った場所は結構奥の方だったんですが、まだ結構うねりがあり、時々来る大波に蟹の様に波打ち際を行ったり来たり。
やっててこんな状況じゃ"釣れる訳ね~よな~!!"と分かってていてもキャストの連投。
明るくなって海の様子がつぶさに分かるようになってくると予想通り海は濁ってました。
それでも時間一杯6時半頃までキャストし続け、当然何も釣れないまま撤収です。
そうそう台風20号の進路が日本に向けて東へ変わったらしいですね。
この土日はまともに釣りが出来なくなるのかな~???

使用タックル
ロッド : フェルザス レガーロ FZ-R96
リール : ステラ 4000S
ライン : YGK GALIS JIGMAN X4 1号 16lb 200m
リーダー : Seaguar Grandmax FX フロロ4号 60m


« やはり | トップページ | どうしちゃったのかな・・・ »

砂物」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« やはり | トップページ | どうしちゃったのかな・・・ »