« 今朝の釣行 | トップページ | 早起きだね~┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~ »

2009年10月29日 (木)

今朝はワンドへ

お早う御座います。
今朝も行って来ました。
珍しく今朝は目覚ましがなる前に起きてしまいました。
と言う事で、早速支度をして出撃。
そのポイントは普段人が多くて入れないメジャーポイント。
どうも今年は良くなくて人が少ない様に思いますが・・・。
4時過ぎに到着で1番乗りです。
早速ポイントを確保してキャストに入ります。
暗い内はルアーは浅いレンジで、明るくなるにつれて少しづつレンジを下げていくんですが、明るくなってもさっぱりアタリなし。
6時を過ぎ時間的に余裕がなくなってきたところで、最後の兵器【ワーム】にチェンジ。
ワームにチェンジして暫く投げ続けてると、かなり沖目の方で"ブルッ"と言う様なアタリがあったんだけど、残念アタリだけで針掛りせず。
結局、アタリがあったのはその1回だけ。
あっと言う間に時間もなくなり撤収です。

使用タックル
ロッド : フェルザス レガーロ FZ-R96
リール : ステラ 4000S
ライン : YGK GALIS JIGMAN X4 1号 16lb 200m
リーダー : Seaguar Grandmax FX フロロ4号 60m

09年釣果
アオリ * 5 タコ * 9. 太刀 * 32. コウイカ * 6. アジ * 5.
ホウボウ * 1. ワカナゴ * 20. ショゴ * 8.  ゴマサバ * 4.
ヒラメ * 1. ソウダ * 1. カタクチ * 1. マゴチ * 1.


« 今朝の釣行 | トップページ | 早起きだね~┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~ »

砂物」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今朝の釣行 | トップページ | 早起きだね~┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~ »