« どうしちゃったのかな・・・ | トップページ | 使い過ぎました・・・!!(゚ロ゚屮)屮 »

2009年10月25日 (日)

ライン購入

今朝は体調が悪く起きられず、何とか具合も落ち着いた9時半頃に海へ様子見に。
で、海は予想以上に濁っており、更に波足も長かった。
午後からの出撃も考えていたが、この様子じゃとても無理。
ホント台風20号が恨めしくて仕方がない。
早々に海から離れちょっと近所の釣具屋へラインを買いに行った。
オイラが知る静岡の釣具屋では地域で一番安い店じゃないのかな・・。
買ったラインはSUNLINE製のPEライン。
Saltwater Special PE-EGI HG 0.8号 180m 5.6kg(MAX) 3,465円成り。
20091025 さて、今日はどうやって時間を潰そうかな・・・。


« どうしちゃったのかな・・・ | トップページ | 使い過ぎました・・・!!(゚ロ゚屮)屮 »

タックル」カテゴリの記事

コメント

こんちはぁー!今朝4時前に目が覚め、なんとなく海へ・・。駐車場には車が数台でやっと静かになった感じでした。波が少し高っかたが常連さんの車があったので支度して出撃しました。浜に着くと既に常連さん方は竿を振ってます。私も振りますがリーダーに傷がはいり切りながらのキャストとなり、傷がPEとの結び目付近にできて、結びなおす気力無く終了としました。その後、1時間近くダべリングして帰宅。しかし、毎日つりをしてるのに、こんな波の高い日までも竿を振る なんて・・・。物好きですねぇ・・・ ヽ(´▽`)/

投稿: Oです。 | 2009年10月25日 (日) 13時34分

Oさん こんちは~!!
自分も様子だけでも見に行こうと思ってたんですが、体調が優れず断念してしまいました。
物好きはオイラも一緒ですよ。
釣れないと分かっていても、海へ行かないと気が済まない・・悲しい性ですよね~((+_+))

投稿: sue | 2009年10月25日 (日) 15時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« どうしちゃったのかな・・・ | トップページ | 使い過ぎました・・・!!(゚ロ゚屮)屮 »