« 指を咥えて | トップページ | デジカメの御礼に »

2009年10月10日 (土)

10月初釣行

皆さ~ん 大変御無沙汰してま~す(_Д_)アウアウアー!!
雨やら風やら台風やら寝坊【(゚Д゚ )ナニカ?】でここ最近全然釣りに行けてませんでした。
大凡2週間ナニを握り締めてません。・゚・(ノ∀`)・゚・。
と言う事で今日は何としても釣りへ行く算段です。
目覚ましを3時半にセットして12時頃睡眠を。
予定通りに目は覚ましたけど・・・。
お決まりの二度寝で撃沈。
次に起きた時は既に5時半を回っちゃってました。
更に追い討ちを掛けるよに雨降ってたし・・・。
もうすっかり釣りに行ける様な雰囲気じゃなかったので、パソコンでトランプゲームをやって時間を潰してました。
そんでもって6時半頃、外を見てみると雨が止んでしまってたので、隙をみて久振りの釣行へ行って参りました。
チャッチャと準備をしてチャリンコで一走り。
ポイントには数人のアングラーがいたけど、全体的にはガラガラでした。
昨日海を見に行った時、前日あれだけコーヒー牛乳の様な色をしていたのに、たった1日で抹茶の様な色に回復してたので期待していたんだけど、あに図らんやかえって状況が悪くなっているような感じに・・・。
それでも久し振りの釣行、まして10月初と言う事もあって取り敢えず1時間とちょっとロッドを振り振りしてきました。
そうそう修理&オーバーホールしてたステラが戻って来た事もあり、じっくりと確かめてきました。
一度ラインに小さな瘤ができたくらいで、それ以外、魚は掛けてないけど大きな問題もなく取り敢えずは一安心・・・。
8時過ぎまた雨が降り始めてきたので、撤収する事にしました。

使用タックル
ロッド : フェルザス レガーロ FZ-R96
リール : ステラ 4000S
ライン : YGK GALIS JIGMAN X4 1号 16lb 200m
リーダー : Seaguar Grandmax FX フロロ4号 60m

09年釣果
アオリ * 5 タコ * 9. 太刀 * 32. コウイカ * 6. アジ * 5.
ホウボウ * 1. ワカナゴ * 19. ショゴ * 7.  ゴマサバ * 4.
ヒラメ * 1. ソウダ * 1. カタクチ * 1.


« 指を咥えて | トップページ | デジカメの御礼に »

砂物」カテゴリの記事

コメント

sueさん、こんばんは。

天候すぐれない時ばかりで、なかなか思うように釣りできなかったですね。

お帰りなさい!

sueさんの海の便りがないとなんかさみしかったですよ〜。

秋の大物報告期待してますよ。

投稿: DIAMOND | 2009年10月10日 (土) 20時28分

DIAMONDさん 今晩は~!!(^^♪
海へは毎日様子を見に行っていたんですけどね・・^_^;
釣り方は色んな意味で全く行けませんでした。
釣果は余り期待できないと思いますが、楽しい釣りが出来る様に頑張ります。

投稿: sue | 2009年10月10日 (土) 23時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 指を咥えて | トップページ | デジカメの御礼に »