« デジカメ拾っちゃいました | トップページ | ついてない時 »

2009年9月26日 (土)

釣れないね~・・・

20090926 皆さん こんちは~っす。
今朝も頑張って海へ釣りに行ってきました。
が、しかし・・・結論から言ってしまうと坊主、おさわりもさせて貰えませんでしたよ(ケチ)。
海の状況はと言うとオイラの入ったポイント結構波足が長く、時々蟹の様に波打ち際を行ったり来たりをしなくちゃならない状況でした。
またキャストを死ぬほどやりまくったので、肩が上がらないくらい疲れ果ててしまいました。
午後からも釣りに出掛けようかと考えていたんだけど、釣りに行ける程の体力が回復していない為、明日の釣行に備える事としました。
それにしても海にベイトはいるようだけどとにかく遠い、鳥が遠くで海へダイブしていたけど、距離にして500mくらいの所。
なす術がありませんでした。

使用タックル
ロッド : フェルザス レガーロ FZ-R96
リール : 09ツインパワーMg C3000
ライン : SUNLINE Saltwater Special PE-EGI HG 0.8号 5.6kg 180m
リーダー : Seaguar Grandmax FX フロロ4号 60m

09年釣果
アオリ * 5 タコ * 9. 太刀 * 32. コウイカ * 6. アジ * 5.
ホウボウ * 1. ワカナゴ * 19. ショゴ * 7.  ゴマサバ * 4.
ヒラメ * 1. ソウダ * 1. カタクチ * 1.


« デジカメ拾っちゃいました | トップページ | ついてない時 »

砂物」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« デジカメ拾っちゃいました | トップページ | ついてない時 »