« 砂物釣行 | トップページ | 釣れないね~・・・ »

2009年9月25日 (金)

デジカメ拾っちゃいました

皆さん 今晩は~っす。
実はタイトルにもある様に今日某所の河口付近でデジカメを拾っちゃいました。
仕事の合間に様子を見に行った時、ふと足下を見るとデジカメが落ちてるではないですか。
誰かが落としてしまったのか、それとも忘れてしまったのか、はたまた捨てていったのか分からずデジカメの電源ボタンを押すと正常に作動し、しかも画像まで残ってる。
"こりゃ~捨てていった"訳じゃないと思い、近くにいたアングラーにあなたのデジカメですかと尋ねてみると"違う"との事。
ひょっとして心当たりのある人が読んだら直ぐに持ち主が現れるかもと思いブログにアップする事にしました。
ただオイラが見知らぬ人のカメラを保管しているのも変なので、"取り敢えずデジカメ拾ったよ"と言う事だけを報告しておきます。
因みにデジカメは交番に届けてきましたので、今朝某所河口へ行ってデジカメを失くしたと言う方、もしくは心当たりのある方は警察に問い合わせをしてみて下さい。
3ヶ月経って持ち主が現れないと警察の方で処分してしまう様なので、それまでに確認をするようにして下さい。


« 砂物釣行 | トップページ | 釣れないね~・・・ »

その他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 砂物釣行 | トップページ | 釣れないね~・・・ »