« 台風の前触れ | トップページ | やっと行ってきました »

2009年9月22日 (火)

偵察

皆さ~ん 御無沙汰をしております・・(≧∀≦)ノ
折角のシルバーウィークですが、オイラ全然釣りに行けてません。
ここ最近の海の様子では釣りなんて出来ない状況ですよね。
それでも東部方面は何とか釣りが出来る様な状況になっているようですが、オイラが住んでいる中部方面はとてもとても釣りが出来るような状況ではないんですよ。
日曜日気になる海の様子を偵察に行って見たんですが、うねりはだいぶ収まっていたんだけど、濁り具合の方がどうにもならない様な感じで当分の間は釣りにならない状況になってました。
と言う事で、今日は深場である青物ポイントへ様子を見に行って来たんですが、深場と言う事で濁りは殆ど残っていませんでした。
しかし、風が強いし向きも向かい風で、ほんの20投もしない内に撤収をしてきました。
帰り道に念の為にフラットポイントの様子を見てきましたが・・・、やはり明日も無理っぽい感じでした。
それでも取り敢えず、ダメもとで行ってみる心算ではいますけど・・・。


« 台風の前触れ | トップページ | やっと行ってきました »

砂物」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 台風の前触れ | トップページ | やっと行ってきました »