« ついてない時 | トップページ | 10月初釣行 »

2009年9月28日 (月)

指を咥えて

皆さ~ん 今晩は!!!
今日夕方仕事の合間にちょっと海の様子を見に行ってきました。
こんな時に限って、出くわすんだよね・・・。
ちょっと足場の高い所で様子を伺っていると、ちっょと離れたワンドで10人くらいの釣り人が釣りをしているのが見えた。
何故狭いワンドにそんなに沢山の釣り人がかたまっていると疑問に思った。
海まで降りて近くまで行ってみると、う・わ・わ・わ・わ!!!
岸から30m位のところにナブラが出ているじゃないですか。
釣り人に聞いてみると、ワカナゴのナブラで結構長い間続いているとの事。
と言う事で、狭いワンドに人が集まっているらしい。
オイラが見ている時にも40cmあるかないぐらいのワカナゴが何匹も目の前で釣れていた。
"オイラもやりてぇ~!!"けど残念な事にオイラ仕事中だし、道具も持ってね~(((0(≧Д≦)0)))
ただ指を咥えて見ているだけで悔しいです。
オイラ30分以上そこで釣りを見てだけど、その間ナブラずっと出っ放し。
今年見たナブラの中で、最長時間のナブラでした。
今時こんなナブラが出るなんて、何か今年の海はやっぱり変だよね。


« ついてない時 | トップページ | 10月初釣行 »

その他」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ、GyoNetです^^
沢山釣れているのに仕事中…、ほんと悔しいですね^^;次回は休日に沢山釣っちゃって下さいね♪

本日はGyoNetから耳寄りなお知らせがあります。
9月21日より新コンテンツサイト「ぎょねっとプレス
(http: //press.gyonet.jp/)」がプレオープン致しました。

現在これを記念しまして、豪華なプレゼントも当たるキャンペーンを開催しております。
是非お暇な時にでも、ご参加いただければ幸いでございます。
それでは体調にはお気をつけて、釣り頑張って下さいね^^

投稿: GyoNet編集部 | 2009年10月 1日 (木) 19時36分

GyoNet編集部様
書き込み有難う御座います。
今度こそ(?)釣果が出るように頑張ります^_^;
あと、それから参加させていただく様にしますね。

投稿: sue | 2009年10月 1日 (木) 22時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ついてない時 | トップページ | 10月初釣行 »