« 残念!! | トップページ | ムカつくぜ~!? »

2009年9月10日 (木)

もう終わり?

みなさんお早う御座います。
今朝も青物狙いで出撃してきました。
夜が明けるのもかなり遅くなってきて5時でも空は薄暗い状況です。
ポイントに到着してみると海の様子は潮目が50mぐらいの所まで来ており、"何だか雰囲気がめちゃ良い感じ"。
こりゃ~、今日はバッチリ青物ゲットできるかもね・・・≡゚∀゚)
で、早速キャスト開始っす。
しか~し、期待とは裏腹にルアーを投げども投げども、お魚の反応が全くありましぇん。
沖の鯛場では釣り船が結構集まっているのに、岸には魚がいないのか・・・。
折角期待して来たけれど、今日は全く釣果はなし。
フラットならまだしも、青物で坊主だと何だか精神的ショックが大きいっす。
残念ながら6時半に撤収です。

使用タックル
ロッド : ソルティック ST-962LSJ
リール : ツインパワー 4000
ライン : YGK ガリスジグマンX4 ライトジギングスペシャル 1.5号 20lb 200m
リーダー : ダイヤフィッシング 5号

09年釣果
アオリ * 5. タコ * 9. 太刀 * 32. コウイカ * 6. アジ * 5.
ホウボウ * 1. ワカナゴ * 18. ショゴ * 7. ゴマサバ * 4.
ヒラメ * 1. ソウダ * 1. カタクチ * 1.


« 残念!! | トップページ | ムカつくぜ~!? »

青物」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 残念!! | トップページ | ムカつくぜ~!? »