« ムカつくぜ~!? | トップページ | 情けね~((+_+)) »

2009年9月12日 (土)

青物も終わりかな!?

皆さん コンチハ~ッス!!
今日は昼から青物狙いで出撃して参りやした。
天気予報では雨の予報だったんだけど、どうにか雨降る事無く無事に釣りをする事が出来ました。
が、・・・渋かったです。
青物そろそろ終わりかなと言う印象でした。
ポイント全体で2匹。
青物でたった2匹はホント辛いっすよね。
取り敢えず、その1匹をゲットする事が出来てほんの少しだけホッとしています。
20090912 それにしても、今年の魚のサイズは小さかったですね~!?
サバは何とか40アップは釣れたけど、ワカナゴ・カンパチは1匹も釣れませんでした。
これも異常気象の影響なのでしょうか・・・。
そして、いよいよ明日からは砂物狙いにシフトします。
ポイントは家から自転車で行ける距離なんですが、ただ人が多すぎて・・・ヽ(A`*)ノ

使用タックル
ロッド : ソルティック ST-962LSJ
リール : ツインパワー 4000
ライン : YGK ガリスジグマンX4 ライトジギングスペシャル 1.5号 20lb 200m
リーダー : ダイヤフィッシング 5号

09年釣果
アオリ * 5. タコ * 9. 太刀 * 32. コウイカ * 6. アジ * 5.
ホウボウ * 1. ワカナゴ * 19. ショゴ * 7. ゴマサバ * 4.
ヒラメ * 1. ソウダ * 1. カタクチ * 1.


« ムカつくぜ~!? | トップページ | 情けね~((+_+)) »

青物」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ムカつくぜ~!? | トップページ | 情けね~((+_+)) »