« 情けね~((+_+)) | トップページ | 偵察 »

2009年9月17日 (木)

台風の前触れ

皆さん お早う御座います。
いつも気合を入れているつもりなんだけど、今朝は特に気合を入れて4時に起床ました。
で、タバコなどで一服した後に釣りをしに出掛けてきました・・。
ポイントはこのシーズンには殆ど行く事がない冬場に行くポイントです。
何故そんな所へ行ったかと言うと、実は2日前 仕事の途中にそのポイントに立ち寄ってみたところ魚のポイルが凄かったので、行ってみる事にしたんです。
ホントは昨日行くつもりだったんですが、寝坊をして起きれなく・・・。・゚・(ノД`)
前置きが長くなってしまいましたが、暗い内にポイントへ到着して釣りの準備に取り掛かろうかしたところ、海の方角から"ゴゴゴゴォ~"と凄まじい波の音が聞こえてきた。
不安になって海の方へ行って見ると暗くて良く見えないが、陸の方へ打ち寄せる白波の波足が異様に長いのだけは良く見えた。
引き波と寄せ波とがぶつかり轟音を立てている。
こりゃ~、今日の釣りは完全に無理・・・涙。
波はそれ程でもなさそうだけど、うねりに拠る影響で岸側が相当に荒れているのは間違いなさそう。
明るくなるのを待って暫く海を眺めてたけど、残念 諦めて撤収です。
この様子からすると、どうやらシルバーウィーク中はまともに釣りが出来そうにありませんね~・・トホホホホ。


« 情けね~((+_+)) | トップページ | 偵察 »

砂物」カテゴリの記事

コメント

テンションさがりますねーでも港内なら釣りはできますよー私はシルバーなんちゃらは仕事でシネバーウィークですけどw

投稿: しげ | 2009年9月17日 (木) 22時06分

しげさん ちは~っす!!
港内ですか・・・オイラエギング以外では港内ではやらないんですよね~^_^;
しげさんはシルバーウィーク休みではないんですか・・・、それは残念ですね。
でも、沢山稼ぐ事が出来ますよね。
オイラは給料カットされているので、手持ちがなくて釣りに行けないと何もする事がないんですよね~(涙)

投稿: sue | 2009年9月18日 (金) 20時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 情けね~((+_+)) | トップページ | 偵察 »