« 台風の影響 | トップページ | 青物短時間釣行 »

2009年8月 8日 (土)

青物釣行

皆さん今晩はっす!!
今日も青物釣行へ出掛けてきました。
今日は活性が高かったんでが、如何せんサイズが小さかったです。
それでもカンパチの方は幾分サイズアップをしているようですが、ワカナゴの方はめちゃ小さいくて・・。
え~って思うくらい小さいですね~!!
掛かっているのも気付かずに、ジャカジャカ巻きをし続けているような状況でした。
取り敢えず今日の釣果はワカナゴ*4、ショゴ*1にバラシが2ありました。
もう少し粘っていれば、後数匹追加できたと思いますが、余りにも小さすぎて・・・。
取り敢えず写真をアップします。
写真①
0908080508 写真②
09080805 もう少しサイズアップしてくれると良いんですがね~!!

使用タックル
ロッド : ソルティック ST-962LSJ
リール : ツインパワー 4000
ライン : YGK ガリスジグマンX4 ライトジギングスペシャル 1.5号 20lb 200m
リーダー : ダイヤフィッシング 5号

09年釣果
アオリ * 5. タコ * 9. 太刀 * 25. コウイカ * 6. アジ * 5.
ホウボウ * 1. ワカナゴ * 8. ショゴ * 5. ゴマサバ * 1.

にほんブログ村 釣りブログへ にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ 爆釣速報サイトへ


« 台風の影響 | トップページ | 青物短時間釣行 »

青物」カテゴリの記事

コメント

釣れれば良しとしましょうよ!私は坊主記録がギネスに載りそうですよw

投稿: しげ | 2009年8月 9日 (日) 07時47分

しげさん きっとその内に釣れるはずですよ。
どんなデカイ魚が待ち受けているか、楽しいじゃないですか・・・。

投稿: sue | 2009年8月 9日 (日) 21時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 台風の影響 | トップページ | 青物短時間釣行 »