« 手抜き報告・・・m(__)m | トップページ | 船太刀 »

2009年7月14日 (火)

坊主天国・・・地獄?

あ~~~ 釣りてぇ~!!
と言いつつ釣れません。
段々とブログを更新するのも面倒になってくるし・・・m(__)m。
と言う事で、これまでも報告です。
先週水曜日の夕方、HGにイカ狙いで出陣するが、いつも通り坊主。
で、土曜日朝 懲りずにまたまたイカ狙いで出撃。
これまた手ぶらのままで撤収。
更にその日の午後、今度は青物のHGへ出撃するも、これまた坊主喰らって撃沈。
次の日の日曜日 やはり青物狙いで午後から出撃するも・・・何も起こりませんでした。
そして、火曜日の今朝、往生際が悪いと思いながらもイカ狙いでHGへ討ち入り。
しかし、結果はお粗末ながら返り討ちにあい・・・坊主撤収でした。

烏賊タックル
ロッド : ヌーヴォ カラマレッティ GONCS 862MH
リール : ツインパワーMg C3000
ライン : SUNLINE Saltwater Special PE-EGI HG 0.8号 5.6kg 180m
リーダー : SEAGUAR Grandmax FX 2.5号

青物タックル
ロッド : ソルティック ST-962LSJ
リール : ツインパワー 4000
ライン : YGK ガリスジグマンX4 ライトジギングスペシャル 1.5号 20lb 200m
リーダー : ダイヤフィッシング 5号

にほんブログ村 釣りブログへ にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ 爆釣速報サイトへ


« 手抜き報告・・・m(__)m | トップページ | 船太刀 »

釣行」カテゴリの記事

コメント

ご無沙汰してます!!
いや~なかなか厳しいですね.
青物…是非デカイの上げちゃって下さい!!
青物1回やってみたいっすね
北海道時代に、ヒラメ狙いで使ってたジグ&ロッド
が押入れで永眠中です…(涙)

投稿: シロクマロック | 2009年7月20日 (月) 22時30分

はじめまして!
わたすも坊主地獄です!!
まぁ腐らずに水平線に向かってフルキャストしていきましょー

投稿: シゲ | 2009年7月20日 (月) 23時55分

シロクマロックさん こちらこそご無沙汰してますm(__)m
どうも今年は青物もまばらで調子は良くないようです・・・。
青物はそれ程、テクニックも必要ないので、意外と簡単に釣れるんですけど、どうも今年は潮が良くないみたいです。
ま~、まだ始まったばかりですから、これからなんでしょうけど、どうも良くない予感がしてならないですね。

投稿: sue | 2009年7月21日 (火) 13時00分

シゲさん 初めまして!!
書き込み有難う御座います。
これからも宜しくです。
いや~ ほんと釣れないですね・・・。
分っちゃいるんだけど、ほんと悔しいです。
竿が振れればいいんだけど、たまには釣りたいですよね^_^;

投稿: sue | 2009年7月21日 (火) 13時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 手抜き報告・・・m(__)m | トップページ | 船太刀 »