« 日月釣行 | トップページ | まだまだ続く撃沈街道 »

2009年6月12日 (金)

月曜日~金曜日

久し振りのブログ更新!!
釣りに行ってなかった訳ではないんですよね・・・。
実は今週月曜日~金曜日毎日釣りに行ってました。
しっかり4時半にはポイントに入りエギをしゃくっていたんですが、更新する程のネタも釣果も無かったので更新をサボってましたm(__)m。
昨日の木曜日も雨がザーザー降る中でカッパを着てしっかりとしゃくってました。
勿論明日もイカ狙いで釣りに行く予定にしてるけど、ブログを更新するかは・・・。
しかし、ポイントは殆ど毎日人だらけ・・・。
常連さんは勿論だけど、普段見かけない人も増えてきて、おかげでポイント確保するのも一苦労。
取り敢えず、今月一杯はイカ狙いで頑張るつもりだけど、7月からはそろそろ青物へシフト・・・かな?

使用タックル
ロッド : ヌーヴォ カラマレッティ GONCS 862MH
リール : ツインパワーMg C3000
ライン : SUNLINE Saltwater Special PE-EGI HG 0.8号 5.6kg 180m
リーダー : SEAGUAR Grandmax FX 2.5号

09年釣果
アオリ * 4. タコ * 8. 太刀 * 25. コウイカ * 6. アジ * 5.

にほんブログ村 釣りブログへ にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ 爆釣速報サイトへ


« 日月釣行 | トップページ | まだまだ続く撃沈街道 »

烏賊」カテゴリの記事

コメント

おはようございます
連日の調査お疲れ様です♪
私なんか釣り行けるのは勤務の関係で8日間で2回だけですよ!!
毎日のように行けるなんて羨ましすぎる~♪
しっかしマジで人多いですね~、メディアがバンバン煽ってくれるおかげでしょうかね!??
バスみたく一時期の過熱が早く過ぎ去ってくれれば良いんですが・・・(笑)

投稿: fuku | 2009年6月13日 (土) 07時46分

fukuさん こんちは!!
御無沙汰してますm(__)m。
ブログ毎日拝見させて頂いておりますが、fukuさんアオリ凄く好調のようで、スッゴク羨ましいっす!!
>毎日のように行けるなんて羨ましすぎる~♪
流石に毎日四時起きは体に堪えますけど、その分仕事中に体力を回復するようにしています・・^_^;。

投稿: sue | 2009年6月13日 (土) 16時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 日月釣行 | トップページ | まだまだ続く撃沈街道 »