« サボってました・・m(__)m | トップページ | 腕の違いを見せつけられました・・・Σ( ̄ロ ̄lll) »

2009年5月 2日 (土)

今日はダメでした

今日もイカ狙い。
昨日に続き今日もアオリをゲット出来るか?
しか~し、そう上手くは・・・。
エギも3個ロスト、更にライントラブルで最悪の一日でした(ノω・、)。
周りでは多少は釣れていたようですが。
大きいサイズは出ていなかったようです。

ロッド : ヌーヴォ カラマレッティ GONCS 862MH
リール : ツインパワーMg C3000
ライン : YGK ウルトラジグマンX8 0.8号 12lb 200m
リーダー : SEAGUAR Grandmax 3号

09年釣果
アオリ * 1. タコ * 4. 太刀 * 25. コウイカ * 3.

にほんブログ村 釣りブログへ にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ 爆釣速報サイトへ


« サボってました・・m(__)m | トップページ | 腕の違いを見せつけられました・・・Σ( ̄ロ ̄lll) »

烏賊」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« サボってました・・m(__)m | トップページ | 腕の違いを見せつけられました・・・Σ( ̄ロ ̄lll) »