« HGでアジ | トップページ | 2日分の報告 »

2009年5月19日 (火)

どうもダラダラです

ここ暫くどうも気合が入らず、ダラ~ッとした釣行が続いています。
この前の土曜日もHGに出撃したけど、いつも通り撃沈。
そして、今朝、ちょっと気合を入れ直して4時40分にHGに入った。
しかし、ここの所アジが釣れ始めた事もあってか、ポイントは既に満員状態。
平日の4時40分には既に釣り場が満員になるなんて、いったいどう言うこっちゃ・・・。
しかも先日の雨の影響で海は濁ってたし・・・。
どうも気合が入らねぇ。
適当な場所に入ってエギをシャクッてはみるものの"な~んの反応もありゃしねえ!!"
烏賊だけじゃなくアジの反応もなし・・・((+_+))。
適当にあっちウロウロ、こっちウロウロしたものの何処も変わらず全く無反応。
そうこうしている内に6時30分になってしまいゲームオーバー。
明日も期待できそうな感じじゃないけれど、ダラダラモードで頑張ろうと思います。

使用タックル
ロッド : ヌーヴォ カラマレッティ GONCS 862MH
リール : ツインパワーMg C3000
ライン : YGK ウルトラジグマンX8 0.8号 12lb 200m
リーダー : SEAGUAR Grandmax FX 2.5号

09年釣果
アオリ * 1. タコ * 5. 太刀 * 25. コウイカ * 5. アジ * 5.

にほんブログ村 釣りブログへ にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ 爆釣速報サイトへ


« HGでアジ | トップページ | 2日分の報告 »

烏賊」カテゴリの記事

コメント

はじめまして。

突然コメントすみません。
仕事の関係で釣りに関するブログを読み漁ってて、
たどり着いちゃいました、釣り初心者です。

平日の朝で満員ですか??
みなさん仕事前に行ってるんですかね??

僕は仕事が忙しくてなかなかいけないのでうらやましいです。

投稿: ぎょねっと編集部タカピー | 2009年5月20日 (水) 21時08分

タカビーさん 初めましてm(__)m。
平日でも餌にエギの釣り人で釣り場は満員ですよ。
4時半にいってもほぼ満員ですから・・。
オイラも含め仕事以上に釣りに熱心な人が集まってきているような気がします^_^;。

投稿: sue | 2009年5月21日 (木) 07時59分

4時半で満員ですか!?
みんなホント熱心ですね。
僕はそんな方々のために仕事してます!!
・・・なんて格好つけてみました。

でも釣り人の為にサイトがんばってます。
よかったらsueさんも遊びに来てください。
いろんな方の登録お待ちしてますので、ぜひぜひご登録を。

投稿: ぎょねっと編集部タカピー | 2009年5月22日 (金) 21時18分

タカビーさん 今晩はです。
遅くなって御免です。
タカビーさんが携わっているサイト覗かせて頂きました。
登録についてはもう暫く時間を下さいm(__)m。


投稿: sue | 2009年5月23日 (土) 22時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« HGでアジ | トップページ | 2日分の報告 »