« 腕の違いを見せつけられました・・・Σ( ̄ロ ̄lll) | トップページ | 情けなくて・・。 »

2009年5月 6日 (水)

これまでのヒットエギ・・・

昨日いつも通りにHGに出撃。
通い慣れたHGにも拘わらず最悪の状態でエギロストのオンパレード。
いったい幾つのエギをロストした事やら・・・大泣き。
しかもロストしたのはすべて同じ場所で・・・何故?
根掛りするはずの敷石はもっと手前側にあるはずなのに、それよりも沖側で全部根掛り。
どうも敷石とは別の障害物が沖側にあるのだと気付いた時には、時既に遅し。
数えるのも嫌になる程のエギの数でした。
気分を変えてこれまでのヒットエギを書きたいと思います。
1_gt4 ① アオリーQ ツネミ特注カラー オレンジ木葉・金 GT-4
  コウイカ * 2
2 ② アオリーQエース ゴールドコアトラッドブラウン GCTB
  コウイカ * 2
  アオリイカ * 1
3ajk ③ エギ王Q ナチュラルカラー アジ AJK
  コウイカ * 1

ロッド : ヌーヴォ カラマレッティ GONCS 862MH
リール : ツインパワーMg C3000
ライン : YGK ウルトラジグマンX8 0.8号 12lb 200m
リーダー : SEAGUAR Grandmax 3号

09年釣果
アオリ * 1. タコ * 4. 太刀 * 25. コウイカ * 5.

にほんブログ村 釣りブログへ にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ 爆釣速報サイトへ


« 腕の違いを見せつけられました・・・Σ( ̄ロ ̄lll) | トップページ | 情けなくて・・。 »

烏賊」カテゴリの記事

コメント

ご無沙汰です!!GW釣行どうでしたか?
自分はずっと仕事…
GW後(昨日)も行ってきましたが、
完敗でした
エギって高いんじゃないですか??
ロスト怖いっすね~でも恐れてると釣れないし…

投稿: シロクマロック | 2009年5月11日 (月) 20時45分

シロクマロックさん こんちはっす!!
エギのロストはつきものですよ。
どうしても底中心でカケアガリとか藻場
を攻めますからどうしてもロストは多くなってしまいます。
この3日間も6個ロストしてしまいました。

投稿: sue | 2009年5月12日 (火) 12時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 腕の違いを見せつけられました・・・Σ( ̄ロ ̄lll) | トップページ | 情けなくて・・。 »