« うねってました | トップページ | デイビー ジョーンズ似の烏賊 »

2009年4月17日 (金)

頭痛

昨日の夕方より何となく頭が重く感じ、家に帰ってからも食欲がなく食事もせず7時にそのまま寝てしまった。
で、目が覚めたのが夜中の2時半。
取り敢えずすっきりとは行かないまでも頭痛は治まっていたので、飯を食い風呂に入ってPCの前で時間つぶし。
そして、あっと言う間に夜も明けてきて、そわそわと海の様子が気になってくる。
昨日の様子からすると今日もダメポッイんだけど・・・。
う~ん、どうしようかと悩んだものの結局は出撃する事にした。
港に到着して海の様子をチェックしてみると、かなり穏やかになってはいるもののまだうねりは残っており、テトラにぶつかった波飛沫が堤防の上を濡らしていた。
先端に近い場所に座り込み、エギをセットして釣りを開始。
エギをキャストして着底後2・3度シャクってズルズル・ズルズルっとエギを引きずってたまにシャクリを入れて回収。
しかし、反応はなし・・・ある意味予想通りなんすが。
暫くして場所をテトラに近い方へ移動して、様子を探ってみる。
やはりここでも予想通り反応はなく、無駄に時間が過ぎていくだけ。
と言う事で、あっと言う間に時間が来てしまいそそくさと撤収です。
明日はどうしようかな。

ロッド : ヌーヴォ カラマレッティ GONCS 862MH
リール : セフィア BB 2500SDH
ライン : サンライン キャストアウェイ 0.8号 12lb
リーダー : SEAGUAR Grandmax 3号

09年釣果
タコ * 2. 太刀 * 25. コウイカ * 2.

にほんブログ村 釣りブログへ にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ 爆釣速報サイトへ


« うねってました | トップページ | デイビー ジョーンズ似の烏賊 »

烏賊」カテゴリの記事

コメント

海の様子があまり良くないみたいですね@@@
ウネリが落ち着いてくれれば、イイと思うんですけどね^^体調にも気をつけて下さい(o^-^o)

投稿: takkan | 2009年4月17日 (金) 17時36分

ちは~っす。
オイラ今シーズンまだアオリを釣ってないので、早く釣りたいっす。
明日は・・・やっぱ無理かな?
休日の時だけは病気にならないようにします(>_<)。

投稿: sue | 2009年4月17日 (金) 20時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« うねってました | トップページ | デイビー ジョーンズ似の烏賊 »