« 焼津のリベンジを果たしに | トップページ | 焼津に用宗を梯子 »

2009年4月 2日 (木)

そんなにあまくはなかった

今朝もコウイカを狙いに行ってきました。
その前に最近朝が辛くて、なかなか起きれない。
目覚ましを4時半にセットしたのに起きたのは5時過ぎ。
急いで支度をして港に着いたのが5時25分。
また最近暖かくなったとは言え、朝は放射冷却の所為もあるのか、今朝は気温は6℃。
指先が冷たくて・・・、まさか4月になっても手袋をするなんて思ってもいませんでした。
しかし、前回と前々回とコウイカを1杯ずつゲットしているので、今朝も当たり前の様に釣れるだろうと、安易に考えていたんだけど、結果は・・・。
見事に期待はずれの坊主でした。
コウイカ何処かへ行ってしまったのか、それともいるけど反応しなかっただけなのか、このポイントを暫くは攻め続けた方が良いのか迷い処です。
焼津にはアオリが来ているようだけど、オイラが通っている港にはまだアオリは来ていないらしい。
ま~、でもそろそろ西側の方に調査しに行ってこようかな。

ロッド : ヌーヴォ カラマレッティ GONCS 862MH
リール : セフィア BB 2500SDH
ライン : サンライン キャストアウェイ 0.8号 12lb
リーダー : SEAGUAR Grandmax 3号

09年釣果
タコ * 2. 太刀 * 25. コウイカ * 2.

にほんブログ村 釣りブログへ にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ 爆釣速報サイトへ


« 焼津のリベンジを果たしに | トップページ | 焼津に用宗を梯子 »

烏賊」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 焼津のリベンジを果たしに | トップページ | 焼津に用宗を梯子 »