« 烏賊JIG-EVO使い方は? | トップページ | 晴れたんだけどね~!! »

2009年3月11日 (水)

今朝の釣行

今朝4時50分に起きて5時過ぎに車に乗ってちょっと東の方へ行ってきました。
3月になった事もあり、気候も穏やかで寒さなど感じられずのんびりとした気分で釣りをする事が出来ました。
また陽が昇るのも早くなり、5時半頃には東の空が明らんでくるのを見て冬の終わりを感じざるを得ませんでした。
で、5時半にキャスト開始です。
しかし、ここのポイントは季節はずれなのか、誰もいません。
オイラ1人だけです。
河口に近い方に行った方が良かったのか・・・。
取り敢えずワンドに入り魚道110MDをレッドベリーからキャスト開始。
10投ぐらいしたところで、今度はオシアヒラメリミテッドシンキング、ホッタスペシャルにチェンジ。
反応もないので今度は魚道HSコットンキャンディーにチェンジ。
30分投げ続けるも反応がないので、隣りのワンドへ移動。
しかし、今朝の水の色は思った以上に濁りがキツイ。
まるでコーヒー牛乳の様です。
風もなく波も穏やかなのに・・・。
隣りのワンドでも色々ルアーをチェンジして探り続けるも、反応はなし。
6時40分、タイムアップで撤収です。

使用タックル
ロッド : フェルザス レガーロ FZ-R96
リール : ステラ 4000S
ライン : YGK GALIS JIGMAN X4 1号 16lb 200m
リーダー : Seaguar Grandmax FX フロロ4号 60m

09年釣果
タコ * 2. 太刀 * 25.

にほんブログ村 釣りブログへ にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ 爆釣速報サイトへ


« 烏賊JIG-EVO使い方は? | トップページ | 晴れたんだけどね~!! »

砂物」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 烏賊JIG-EVO使い方は? | トップページ | 晴れたんだけどね~!! »