« 今朝も取り敢えず | トップページ | 復活!? »

2009年1月10日 (土)

風邪をひいちゃいました

昨日の朝目覚めたら、どうも具合がおかしい事に気付く。
何か、鼻がムズムズする・・・ひょっとして風邪?
風邪なんて殆どひかないオイラが・・・何故?
そう言えば、何となく肌寒くて目が覚めた時、息子に布団を剥がされて掛かっていなかったのが、きっと風邪の原因だと思う。
と言う訳ではないけれど、昨日は雨と言う事もあって釣行をキャンセル。
今朝はだるいと言う事もあって8時より釣行開始。
ポイントは久し振りの東のポイントで、チャリンコに乗って向かいました。
で、今朝のポイントのコンディションはと言うと、昨日の雨の影響もなく濁りは殆どありませんでした。
ただし、波打ち際はうねりによる影響で荒れ気味で底荒れも酷い状況でした。
ルアーを回収するたびにラインやフックにワカメが絡んできて、その都度ワカメを外さなくてはならず非常に骨が折れる状況でした。
そんな状況で2時間近く粘りましたが、とうとう根負けして10時前に撤収です。

09年釣果
タコ * 1.

使用タックル
ロッド : フェルザス レガーロ FZ-R96
リール : ステラ 4000S
ライン : YGK GALIS JIGMAN X4 1号 16lb 200m
リーダー : Seaguar Grandmax FX フロロ4号 60m

にほんブログ村 釣りブログへ にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ 爆釣速報サイトへ


« 今朝も取り敢えず | トップページ | 復活!? »

砂物」カテゴリの記事

コメント

風邪ひいてもすぐ朝の日課こなすあたりはさすがですね。
でも無理しないように。なにせ寒いですから。

投稿: DIAMOND | 2009年1月11日 (日) 07時49分

DIAMONDさん 今晩はです。
完全に風邪をひいてしまいました。
何年ぶりでしょうか・・・(>_<)。
それでも鼻風邪ですけど。
朝5時前には起きたんですけど、グッと堪えて今朝の釣りはキャンセルしてしまいました。
DIAMONDさんも風邪には充分にご注意を。

投稿: sue | 2009年1月11日 (日) 22時01分

ありゃりゃ@@@sueさん風邪をひいちゃいましたか?
釣りに行ってたら治っちゃたかな?(笑)酷くならないように気をつけて下さい^^

投稿: takkan | 2009年1月11日 (日) 22時05分

takkanさん 今晩はです。
いや~、お恥ずかしい限りですよ!!(>_<)
熱などはないですが、鼻がムズムズして息苦しいので、釣りに行くのをキャンセルしました。
行こうと思えば釣りに行けたんですけど、やはりここは大事をとって我慢しました。
・・・残念!!

投稿: sue | 2009年1月11日 (日) 23時10分

あけましておめでとうございます(遅っ)
風邪ですか?
確かに最近寒くって…
きっちり養生して下さいね
こちらはというと…
寒さに負けて…
中々布団から出られません

投稿: シロクマロック | 2009年1月13日 (火) 13時14分

シロクマロックさん こちらこそ遅くなりましたけど・・・改めておめでとう御座います。
不覚にも風邪をひいてしまい、情けないです。
明日あたりから、復帰出来そうに思うんですが、どうなんでしょうね~・・^_^;

投稿: sue | 2009年1月13日 (火) 21時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今朝も取り敢えず | トップページ | 復活!? »