« 日曜日なので・・・ | トップページ | 完全に忘れてた »

2008年12月22日 (月)

釣行中止しました

5時過ぎに起床。
PCの電源をオン、暫ボーッと過ごし、停止した思考が動き出すのを待つ。
ゆっくりと動き出したオイラの脳味噌、今朝はいつもよりも暖かいと言う事に気付く。
それからベランダにタバコを吸いに出て、ついでに外の様子を確認。
タバコに火をつけ大きく深呼吸。
"うん!? 何かおかしい!!"と言うことに気付く。
裏庭にある木々の葉っぱが"カサカサ"と音を立てている。
"ここでこの程度の風だとすると・・・、海の状況はヤバイんじゃないの?"
WEBで天気予報を確認すると西の風、風速5m・・だって。
"オイラの記憶では北風2mだったような・・・!?"
西風5mの中で釣りをするのは正直厳しいです。
残念ですが、今朝の釣行は中止します。

にほんブログ村 釣りブログへ にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ 爆釣速報サイトへ


« 日曜日なので・・・ | トップページ | 完全に忘れてた »

その他」カテゴリの記事

コメント

sueさんこんばんは~
風だけはどうしようもないですよね~
でもきちんと起きてらっしゃる所が
凄いです!!
自分は明日も仕事です…
何か年末の忙しさで…少々…消耗ぎみです
(≧▽≦)

投稿: シロクマロック | 2008年12月22日 (月) 22時20分

シロクマロックさん お晩っす。
あっしも明日は仕事ですよ~!!
しかも基本的に火曜日は毎週始業前から会議かあり、ホント最悪っす。
そうそう年末静岡で釣りが出来るのも、後僅かです。
休みに入ったら帰省しますので・・・。
多分今年はもう釣れないと思いますが、最後まで諦めずに出撃しますよ~(^^♪

投稿: sue | 2008年12月22日 (月) 23時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 日曜日なので・・・ | トップページ | 完全に忘れてた »