« 釣具屋の餌食 | トップページ | 今年一番の冷え込み? »

2008年12月26日 (金)

今朝のサーフ

一応なんだけど、5時起床しまた。
ただ昨日の天気予報によると西風6m・・・これじゃ~、まず釣りは殆ど無理っぽい。
案の定ベランダに出て様子をチェックしてみると、木々の葉っぱが揺れ"カサカサ"と擦れあう音がしてます。
「やっぱ無理っしょ!!」と言う事でPCの前でウダウダとして時間を過ごす。
それでも何となく海の状況が気になっていたので、取り敢えず状況確認だけでもと思い6時に家を出発。
到着して海を見てみると、風こそ気にはなるものの波は思っていたほど高くはなかった。
ただやっぱり今朝のサーフには誰も釣りをしている者などはおらず、そんな状況の中で釣りをしても・・どうしようか迷ったものの今日のところは、堪えてキャンセルする事にした。
一応海の状況はこんな感じでした。081226

にほんブログ村 釣りブログへ にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ 爆釣速報サイトへ


« 釣具屋の餌食 | トップページ | 今年一番の冷え込み? »

その他」カテゴリの記事

コメント

sueさんこんばんは
冬はホントに天候次第ですね~
少ないチャンスに賭けるしかない…
ウ~ン厳しいっすね~
当方…越冬中…(汗)

投稿: シロクマロック | 2008年12月26日 (金) 23時42分

シロクマロックさん 今晩はです。
そちらの天候も大変だったみたいですね・・。
こちらは風さえなければ何とかなりそうな天候でしたけど、自然には逆らえないですから、潔く退散してきました。
29日には帰省する予定ですけど、その時の状況がどうなのか気になってます。

投稿: sue | 2008年12月27日 (土) 00時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 釣具屋の餌食 | トップページ | 今年一番の冷え込み? »