« 釣行中止しました | トップページ | 今年も残りあと僅か »

2008年12月23日 (火)

完全に忘れてた

5時チョイ前に起床。
うだうだと時間を過ごし、いつもの出勤前の釣行に向かう。
ポイントに付いたのが丁度6時。
どうも今朝のポイント雰囲気がいつもと違うのに気付いた。
人の気配がやたらするのだ・・・。
"昨日ポイントで何かあったのか?"
今朝のコンディション決して良くないんだけど・・・。
波足が長く波打ち際が荒れていて波をザバザバと被るような状況なのに。
ホントはもう少し西寄りに入りたかったんだけど、人が沢山いて動けない。
暫く我慢してたけど、嫌気がさして大きく西へ移動して隣りのワンドに移動。
しかし、隣りのワンドも人が沢山・・(-_-;)。
"何故? この狭いポイントに人が? 移動した意味ないじゃん!!"
ちょっとだけルアーを打ち込んだ後、元の場所へ再移動。
明るくなってから数えてみると、テトラの東側に7人、西側のワンドに5人。
こんな状況では(-_-;)・・・テンション下がりっぱなしです。
貴重な出勤前の釣行なのに・・・。
"あれ? そうだ~ 今日は祝日だったんだ!?"
今日は出勤日なので、てっきり・・。
オイラとしたことが・・(o;_ _)o
で、そんなとぼけた事を考えてたら、隣りにヒラメが釣れてます。
こりゃ~ダメだ、時間もなくなってしまい撤収です。

使用タックル
ロッド : フェルザス レガーロ FZ-R96
リール : ステラ 4000S
ライン : YGK GALIS JIGMAN X4 1号 16lb 200m
リーダー : Seaguar Grandmax FX フロロ4号 60m

08年釣果累計
ソゲ * 6. フグ * 1. ウグイ * 1. アオリ * 3. シーバス * 1.
イシモチ * 1. コウイカ * 3. タコ * 8. カマス * 2. アジ * 2.
ムツ * 1. 太刀 * 105. 豆アジ * 1. ベラ * 1. マハタ * 1.
ゴマサバ * 7. カンパチ【ショゴ】 * 8. ペンペンシイラ * 2.
ワカナゴ * 29. イナダ * 1. オオモンハタ * 1. ソーダ鰹 * 5.
ヒラメ * 4. ワラサ * 1. マゴチ * 2. ヒイラギ * 1.

にほんブログ村 釣りブログへ にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ 爆釣速報サイトへ


« 釣行中止しました | トップページ | 今年も残りあと僅か »

砂物」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 釣行中止しました | トップページ | 今年も残りあと僅か »