« オイラの砂物は何処へ? | トップページ | 中2日置いての釣行 »

2008年12月 2日 (火)

今朝も"ボ"

ここのところず~っと"ボ"続き。
何とかしたいと思ってはしても、こればっかりは何ともしがたい。
これからはどんどん厳しくなっていくのは目に見えているんだけど。
で、今朝は5時半頃より西側の方からスタート。
朝と言えども5時半では周囲は真っ暗で、6時になってもまだ明けきらないような状況。
今更だけど、暗闇の中でキャストするのはどうも好きじゃない。
暗い中ではフルキャストするのも何となく遠慮がちになってしまう。
"早く明るくなってくれ~"と心の中で囁き続けてみる。
ついでに"魚も掛かってくれ~"とお願いをしてみるが、全然反応はなし。
やっと明るくなってきて、魚がいるんじゃないかと思うようなところへキャストするが、やはり反応はない。
周りも釣れている気配はない。
そうこうしている内に、もう時間が来てタイムアップ。
今日もやっぱり釣れず仕舞いで、撤収じゃぁ~!!

使用タックル
ロッド : フェルザス レガーロ FZ-R96
リール : ステラ 4000S
ライン : YGK GALIS JIGMAN X4 1号 16lb 200m
リーダー : Seaguar Grandmax FX フロロ4号 60m

08年釣果累計
ソゲ * 6. フグ * 13. ウグイ * 1. アオリ * 3. シーバス * 1.
イシモチ * 1. コウイカ * 3. タコ * 8. カマス * 2.
ムツ * 1. 太刀 * 105. 豆アジ * 1. ベラ * 1. マハタ * 1.
ゴマサバ * 7. カンパチ【ショゴ】 * 8. ペンペンシイラ * 2.
ワカナゴ * 29. イナダ * 1. オオモンハタ * 1. ソーダ鰹 * 5.
ヒラメ * 4. ワラサ * 1. マゴチ * 2. ヒイラギ * 1.

にほんブログ村 釣りブログへ にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ 爆釣速報サイトへ


« オイラの砂物は何処へ? | トップページ | 中2日置いての釣行 »

砂物」カテゴリの記事

コメント

こんばんは!!
自分もボ-ズが続き(2ヶ月!!!)
いよいよ釣れる可能性が少しでも高い魚種に
シフトしてしまいました(爆)
自分と違い、初志貫徹でやっておられるsueさんは
『男だな~』と思います
自分は楽な方へ流されまくりです…
何とかこの勢いで、サイズアップを狙います!!
(釣り場の新規開拓も!!)
また、遊びに来ます♪♪

投稿: シロクマロック | 2008年12月 3日 (水) 21時57分

シロクマロックさん 今晩はです。
やっぱ魚が釣れると、ホッとしますよね!!
自分的には取り敢えずフラットを狙っていれば、これかの時期釣れなくても何となく言い訳が立つような気がするんですよ・・。
シロクマロックさん"魚のサイズアップ"期待してますよ(^^♪。
頑張ってくださいね~!(^^)!

投稿: sue | 2008年12月 3日 (水) 23時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« オイラの砂物は何処へ? | トップページ | 中2日置いての釣行 »