« ヒラメ66cmゲット・・・しかし | トップページ | 恵みの雨にならず »

2008年11月 6日 (木)

ヒラメの刺身と嫁さん

昨日釣ったヒラメ、人にあげる心算だったけど、娘が"ヒラメって高級魚でしょ! 食べた~い"と言う事で、刺身で食べる事になってしまいました。
勿論、オイラは食べてません。
自分で釣った魚はどうも食べる気にならないんですよね・・(-_-;)。
で、夕食におかずとしてヒラメの刺身が食卓に出てきたんだけど、どうも変!!
ヒラメの縁側が何処を探しても見当たらない。
内の嫁さんに"縁側は?"と聞いてみたところ"えっ、捨てたよ"とあっけらかんとして軽く言い放った。
えっ 何で捨てるの? 一番美味しいところなのに・・・(゚Д゚;)
それを聞いて愕然、まさかとは思ったものの恐るべし内の嫁さん。

にほんブログ村 釣りブログへ にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ 爆釣速報サイトへ


« ヒラメ66cmゲット・・・しかし | トップページ | 恵みの雨にならず »

その他」カテゴリの記事

コメント

66cmおめでとうです。
あっけなくオイラと並ばれちゃいましたね。
日頃の精進の賜物です!あっさり70up捕らないでね(汗)
奥様最高ですね。。ギャハハ・・
じゃ当然頭も捨てちゃったですか?カブト煮美味いのに・・・
これから大ッ嫌いな冬ですが・・オイラもボチボチ楽しみます!

投稿: エギ爺 | 2008年11月 6日 (木) 09時42分

エギ爺さん ちは~すっ!!
66cmはたまたまですよ。
狙っては釣れませんから(^^ゞ。
でもどんどんサイズアップを狙っていきますよ!・・と言いたいところですが、正直もう安心しきってしまい何となく頑張ろうと言う気が起こりません。
それから縁側の件は嫁にもっときつく言ってやろうと思ったんですけど、反撃にあって仕返しをされるのが怖かったので、あまりきつくは言えませんでしたよ(-_-;)。
兜になんてとんでもないですよ、魚の顔が気味悪いのか、触るのも憚るぐらいですから。

投稿: sue | 2008年11月 6日 (木) 19時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ヒラメ66cmゲット・・・しかし | トップページ | 恵みの雨にならず »