« ああ無情!! ヒラメは命拾い、オイラの目には涙 | トップページ | 砂物お休みして »

2008年11月16日 (日)

水戸黄門様に邪魔されてリベンジならず!?

リベンジをする為、昨日バラしたポイントへ再出撃。
ポイント到着朝6時で遅めの出撃でしたが、幸運【?】にも誰も入っていませんでした。
早速タックルの準備をして、ポイントに入ります。
潮はほぼ満潮に近く正直あまり期待できそうにない状況。
下げになるまでは釣れないだろうと思い粘る心算で釣行開始です。
今日はウェーダーを履き手前のテトラを乗り越えて準備万端の構えで釣りに望みます。
水深はオイラのオ○ン○ンが完全に水没する位の深さで波が来るとふらついてしまい油断をしていると足をすくわれそうになるので、要注意。
後ろのテトラを気にせずにキャストするにはもう少し前に出たいんだけど、これ以上前に行くのは危険が伴うので、我慢する事にします。
正直な気持ち、こんな状況ではやりたくないんですが・・・。
魚を釣って実家に送りたいので、少しは頑張らないと。
何もなく時間が経過して、そろそろ潮止まりの時間が近付いた頃からどうも腹の調子が優れない為、やむなく陸での釣りに変更。
それでも30分ぐらいは我慢が出来たんだけど、その我慢も限界に達しいよいよ水戸の黄門さんが大笑いをする寸前、笑われてしまっては困るので、残念ながらポイントから撤収です。

使用タックル
ロッド : フェルザス レガーロ FZ-R96
リール : ステラ 4000S
ライン : YGK GALIS JIGMAN X4 1号 16lb 200m
リーダー : Seaguar Grandmax FX フロロ4号 60m

08年釣果累計
ソゲ * 6. フグ * 8. ウグイ * 1. アオリ * 3. シーバス * 1.
イシモチ * 1. コウイカ * 3. タコ * 8. カマス * 2.
ムツ * 1. 太刀 * 105. 豆アジ * 1. ベラ * 1. マハタ * 1.
ゴマサバ * 7. カンパチ【ショゴ】 * 8. ペンペンシイラ * 2.
ワカナゴ * 29. イナダ * 1. オオモンハタ * 1. ソーダ鰹 * 5.
ヒラメ * 3. ワラサ * 1. マゴチ * 2.

にほんブログ村 釣りブログへ にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ 爆釣速報サイトへ


« ああ無情!! ヒラメは命拾い、オイラの目には涙 | トップページ | 砂物お休みして »

砂物」カテゴリの記事

コメント

(・∀・)ニヤニヤおつかれ         用便は出撃前に済ました方がいいんです ウエ-ダ-めんくさいすから       今日ゆきと二人でSKの下に入りましたが 自分はカスリもせず2Hほど粘りましたが 撃沈撤収です             だが  ゆきは1H程すると  お----い 釣れたと声がした    まさかこの人のいないサ-フで(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ  おれってなにしにと自分に問いかけた 
兎に角これ以上書くと小説になっちうので STOPします  
     

投稿: GNファイト | 2008年11月16日 (日) 19時36分

GNファイトさん 今晩は!!
きっちり済ませてきたんですけどね(>_<)
年内に1枚釣れればいいですよね。
そうそう、Enterを押すと改行されますよ。

投稿: sue | 2008年11月16日 (日) 21時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ああ無情!! ヒラメは命拾い、オイラの目には涙 | トップページ | 砂物お休みして »