« やっぱり釣れない | トップページ | HGを離れて »

2008年11月28日 (金)

暫くは無理です【涙】

今朝起きてみると土砂降りの雨。
なんか天気方と違うような状況。
いくらなんでもこんな状況では流石のオイラも釣りには行きません。
土曜日以降のコンディションが不安です。
と言う事で仕事ついでに海況をチェックしに。
「うわ~ こりゃ~ダメだ!!」
海沿いの道を車で走っていると波飛沫がフロントガラスにべったり付き直ぐに白くなって前が見難くなってしまう。
まるで嵐のような・・・、濁りもひどくドブ濁りです。
暫くの間はまともに釣りが出来ない状況がでした。
うねりがなくなっても底荒れが直るのにはまだまだ時間が掛かると思います。
折角の土日の休みもこの状況での釣りはまず無理です。
携帯で写真を撮ってきましたがピンボケしちゃってますね~、一応参考までに。
20081128 写真では分り難いですけど、テトラに打ち付けられた波がテトラの上5~6mぐらい迄水柱を上げていました。

にほんブログ村 釣りブログへ にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ 爆釣速報サイトへ


« やっぱり釣れない | トップページ | HGを離れて »

その他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« やっぱり釣れない | トップページ | HGを離れて »