« ついてないな~ | トップページ | 今朝出動してきましたが »

2008年11月24日 (月)

丁度1年が経ちましたm(__)m

今日でブログを始めて丁度1年が経ちました。
良く飽きもせずに続いたと思います。
と言うか、こんなブログに訪問して頂ける方々がいたからこそ、続ける事ができたと思って感謝しております。
1年を振り返ってみると忘れた事も色々とあるけど、全体的には良い1年だったと思います。
色んな方々とお知り合いになれたし、実際に一緒に釣り行ったりして・・・。
まさか、こんな事になるとは良い意味で予想外でした。
個人的にはワラサ67cm、ヒラメ66cm、アオリイカ1,450g等が釣れて良かったと感じてます。
ただ欲を言えば、もう少し数が釣れる様になりたいと思ってます。
それには解決しなければならない色々な問題がありますが・・・。
と言う事で、今度とも宜しくお願いします。
で、今朝の釣行はどうだったかと言うと、ちょっとムカついた事があったので、機会があったら日を改めて書く事にします。

使用タックル
ロッド : フェルザス レガーロ FZ-R96
リール : ステラ 4000S
ライン : YGK GALIS JIGMAN X4 1号 16lb 200m
リーダー : Seaguar Grandmax FX フロロ4号 60m

08年釣果累計
ソゲ * 6. フグ * 11. ウグイ * 1. アオリ * 3. シーバス * 1.
イシモチ * 1. コウイカ * 3. タコ * 8. カマス * 2.
ムツ * 1. 太刀 * 105. 豆アジ * 1. ベラ * 1. マハタ * 1.
ゴマサバ * 7. カンパチ【ショゴ】 * 8. ペンペンシイラ * 2.
ワカナゴ * 29. イナダ * 1. オオモンハタ * 1. ソーダ鰹 * 5.
ヒラメ * 4. ワラサ * 1. マゴチ * 2. ヒイラギ * 1.

にほんブログ村 釣りブログへ にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ 爆釣速報サイトへ


« ついてないな~ | トップページ | 今朝出動してきましたが »

その他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ついてないな~ | トップページ | 今朝出動してきましたが »