« 午後からは? | トップページ | 疲れに体がついていきません »

2008年11月 2日 (日)

朝も夕も(-_-;)

朝3時前に鳴るように目覚ましと携帯のアラームをセット。
その両方共に目を覚ましたにも拘らず、そのまま布団の中で撃沈。
次に目を覚ましたのは、不覚にも6時チョイ前・・(-_-;)。
"しまった!!"と言うよりは"終わったぜ!!"と言う感覚。
それでも、諦めきれずポイントへ向かう事にした。
当然、ポイントはアングラーで埋め尽くされており、入る隙間などはなかった。
そんな中でアングラーが帰った後に空いたポイントに入る事が出来たので、早速キャストする事にした。
悪い事は続くものである。
先ずライターを忘れてしまい、タバコを吸う事が出来ない。
イライラしてくるんだよね。
更に昨日買ったスプーンをロスト。
キャストして大きくシャクリあげた途端にラインテンションが無くなってしまいラインブレイク。
何処かで根ずれでもしていたのかPEが先から20m位の箇所で切れてしまっていた。
400円とは言え、やはり落ち込んでしまう。
そして、今度はプラム80がテトラの餌食となってしまった。
これまた強引に引っ張ったつもりはなかったけど、ラインブレイクしてしまい"さよならバイバイ"です。
こうなると、精神的なダメージも大きく、正直釣れる気はしないし、やる気もなくなってくる。
で、案の定、撃沈を喰らってしまい撤収です。
そして夕方、午前の憂さを晴らす為に再度出撃。
しかし、これまた返り討ちに会い、敢え無く2度目の撃沈を喰らい寂しく撤収です。

使用タックル
ロッド : フェルザス レガーロ FZ-R96
リール : ステラ 4000S
ライン : YGK GALIS JIGMAN X4 1号 16lb 200m
リーダー : Seaguar Grandmax FX フロロ4号 60m

08年釣果累計
ソゲ * 5. フグ * 8. ウグイ * 1. アオリ * 3. シーバス * 1.
イシモチ * 1. コウイカ * 3. タコ * 8. カマス * 2.
ムツ * 1. 太刀 * 105. 豆アジ * 1. ベラ * 1. マハタ * 1.
ゴマサバ * 7. カンパチ【ショゴ】 * 8. ペンペンシイラ * 2.
ワカナゴ * 29. イナダ * 1. オオモンハタ * 1. ソーダ鰹 * 5.
ヒラメ * 2. ワラサ * 1. マゴチ * 2.

にほんブログ村 釣りブログへ にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ 爆釣速報サイトへ


« 午後からは? | トップページ | 疲れに体がついていきません »

砂物」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 午後からは? | トップページ | 疲れに体がついていきません »