« マゴチ60cm | トップページ | 風と波・・・撤収 »

2008年10月31日 (金)

メジャーポイントで・・・ボ

いつもの様に起きて、家を出発。
今日責めるポイントは超メジャーポイントで座布団サイズも出ているポイント。
よくこのポイントの前は通るんだけど、今迄に一度も釣りをした事がないポイントなので、なんとなく気乗りしない。
前もって聞いておいたポイントには既にアングラーが陣取っていたので、その隣りのポイントに入ってキャストする事にした。
それにしても平日の4時半頃なのに既にアングラーが居るなんて、さすがメジャーポイントと言った感じです。
メジャーポイントだから必ず釣れるとは限りませんが・・(>_<)。
で、暗いうちから明るくなるまでルアーをピュッ・ヒュッ投げまくりました。
ただひたすら・・・。
今日は一度も大したトラブルもなく調子は良かったんですけど・・・。
気が付いたら、坊主でした。
残念!!
撤収です。

ロッド : フェルザス レガーロ FZ-R96
リール : ステラ 4000S
ライン : YGK GALIS JIGMAN X4 1号 16lb 200m
リーダー : Seaguar Grandmax FX フロロ4号 60m

08年釣果累計
ソゲ * 4. フグ * 8. ウグイ * 1. アオリ * 3. シーバス * 1.
イシモチ * 1. コウイカ * 3. タコ * 8. カマス * 2.
ムツ * 1. 太刀 * 105. 豆アジ * 1. ベラ * 1. マハタ * 1.
ゴマサバ * 7. カンパチ【ショゴ】 * 8. ペンペンシイラ * 2.
ワカナゴ * 29. イナダ * 1. オオモンハタ * 1. ソーダ鰹 * 5.
ヒラメ * 2. ワラサ * 1. マゴチ * 2.

にほんブログ村 釣りブログへ にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ 爆釣速報サイトへ

砂物」カテゴリの記事

今日は4時半に起床しましたが、そちらは既に入れないと思い、いつものポイントにしました。
午後GNさんと一緒に頑張ってみます。

投稿: フルキャスト | 2008年10月31日 (金) 12時43分

お晩です フルキャストさん。
自分が鈍いのか今朝は全くと言って良いほど気配を感じませんでした。
西側に入ったんですが、全員全滅だったんじゃないかなぁ。
ま~、フラットは青物の様には行きませんから、釣れなくて当たり前と言う感じでのんびりやりましょう。

投稿: sue | 2008年10月31日 (金) 20時41分