« 30分何本勝負? | トップページ | 雨の中 »

2008年10月22日 (水)

青でも完敗

悩みに悩んで青狙いに行く事にしました。
どうせ同じ撃沈を喰らうなら、シーズン終了で名残惜しい青を狙ってきっちりとケジメつけなければと言うことで・・。
ポイントに向かって歩いていると案の定"Gさん"がジグを投げています。
その他にも数人いて、中には見かけない輩が変な釣りをしております。
その隣りに入って早速ジグを海の彼方に向かってキャスト。
彼方と言っても精々90m位ですが・・。
今日はうねりもなくベタ凪で釣りをするには良いけど、青を狙うには・・・?
ま~ 撃沈覚悟のケジメですからね・・(^^ゞ
ジグは良く飛びますが、素通りで戻ってくるばかり。
そんな事で今日も何事来なく終了です。
彡サッ

使用タックル
ロッド : メジャークラフト ST-962LSJ
リール : 08ツインパワー 4000
ライン : YGK GALIS JIGMAN X4 1.5号 20lb 200m
リーダー : ダイヤフィッシング フロロ5号 100m

08年釣果累計
ソゲ * 4. フグ * 8. ウグイ * 1. アオリ * 3. シーバス * 1.
イシモチ * 1. コウイカ * 3. タコ * 8. カマス * 2.
ムツ * 1. 太刀 * 105. 豆アジ * 1. ベラ * 1. マハタ * 1.
ゴマサバ * 7. カンパチ【ショゴ】 * 8. ペンペンシイラ * 2.
ワカナゴ * 29. イナダ * 1. オオモンハタ * 1. ソーダ鰹 * 5.
ヒラメ * 1. ワラサ * 1. マゴチ * 1.

にほんブログ村 釣りブログへ にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ 爆釣速報サイトへ


« 30分何本勝負? | トップページ | 雨の中 »

青物」カテゴリの記事

コメント

10/9のブログ見ましたよ!!(・∀・)!
凄いですね!!ワラサですか!!
ドラグが鳴りっ放し…羨ましい~
青物の引きは凄いと聞きますが
掛けてからもスリリングですね!!
自分は昨日某所に行きましたが…
ダメでした(´;ω;`)ウッ…

投稿: シロクマロック | 2008年10月23日 (木) 07時36分

シロクマロックさん
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪
諦めずにしつこくやってれば、きっといつかは来ますよ。
オイラ釣りは下手糞ですが、雨の日以外は殆ど毎日釣りに行ってますので、まぐれで来ちゃうんですよね・・(^^ゞ。

投稿: sue | 2008年10月23日 (木) 12時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 30分何本勝負? | トップページ | 雨の中 »