« 2ヒット1バラシ(@Д@; | トップページ | ブルーランナー VS 俺 »

2008年10月 7日 (火)

ノーバイト

今日の海の具合はどうなのか?
早速海の様子をチェック。
前回と違いうねりと濁りがあり、あまり良いとは言えない状況。
ランガンをしながら前回と同じポイントへ向かいます。
何の異常もなくポイント手前に到着。
しかし、今日の潮位は前回の時より時間的に未だ上げていないはずなのに、歩いて渡るにはキツイ状況。
同じ小潮でも、かなり潮の動きに差がありました。
と言う事で、渡る事無く手前側でミノーをキャスト・・・異常なし。
ワームをキャスト・・・異常なし。
時間もなくなってきてキャストしながら引き返します。
これまた異常なし。
すれ違うアングラーをチェックしてみると全員異常なし。
どうも今日は砂物の日ではなかったような感じでした。
さ、明日はどうかな~( ^^) _U~~

ロッド : フェルザス レガーロ FZ-R96
リール : ステラ 4000S
ライン : 剛戦 X SW 1.2号 150m 20lb
リーダー : ダイヤフィッシング フロロ5号 100m

08年釣果累計
ソゲ * 4. フグ * 8. ウグイ * 1. アオリ * 3. シーバス * 1.
イシモチ * 1. コウイカ * 3. タコ * 8. カマス * 2.
ムツ * 1. 太刀 * 105. 豆アジ * 1. ベラ * 1. マハタ * 1.
ゴマサバ * 7. カンパチ【ショゴ】 * 8. ペンペンシイラ * 2.
ワカナゴ * 29. イナダ * 1. オオモンハタ * 1. ソーダ鰹 * 4.
ヒラメ * 1.

にほんブログ村 釣りブログへ にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ 爆釣速報サイトへ

砂物」カテゴリの記事

お久しぶりです。今日から社会人復活です(^^)
今までみたいに会社帰りにMM港へ行ける様、仕事頑張りたいと思います(笑)
青物は先週ですが、お昼頃に釣れてました。

投稿: まーさん | 2008年10月 7日 (火) 18時47分

まーさん お晩です。
今までの鬱憤をはらしてじゃんじゃん釣りに励んでください。
オイラはいつも釣りで憂さを晴らしてますけど、釣れない時は返ってストレスになる事があります。
青物ですけど、明日行こうかと迷ってたところだったんですよ。
今日の夕方に釣れたと言う風に聞きましたので・・・(^_^;)

投稿: sue | 2008年10月 7日 (火) 19時39分