« 気まぐれに | トップページ | 混雑するポイントを避けて »

2008年10月16日 (木)

平日なのに・・(^_-)-☆

余裕を持って4時半ポイント着。
が、しかし、何故、どうして、え~~、も~~・・・既にポイントにはアングラーで埋め尽くされてます。
仕方なく一番奥まで歩いて行き、更にワンドの中をズブズブと歩いて渡ってやっと場所を確保。
魚を釣るのも大変だけど、それ以前に最低限場所を確保出来なければねぇ・・・。
何とか確保した場所で、やっとキャスト開始です!!
そして、暫くするとフルキャストさんより携帯にメールが入りマゴチをゲットしたとの事。
"マゴチゲット、おめでとう御座いま~す!!m(_ _:)m"
オイラも頑張らなければ・・・ヽ(゚ρ゚;)ノ ウォー。
そうそう昨夜直したウェーダの穴、特に問題もないようだし安心して釣りに専念できるかな???
・・・| 冫、)ジー
・・・|)彡サッ
・・・無反応。
・・・そのまま終了!!
駐車場に戻ってお話タイム。
その話によると、オイラがいたポイント側で釣れていたのはソゲ1枚のみ。
渋い渋すぎる~!!
|)彡サッ 撤収。

使用タックル
ロッド : フェルザス レガーロ FZ-R88
リール : ステラ 4000S
ライン : 剛戦 X SW 1.2号 150m 20lb
リーダー : ダイヤフィッシング フロロ5号 100m

08年釣果累計
ソゲ * 4. フグ * 8. ウグイ * 1. アオリ * 3. シーバス * 1.
イシモチ * 1. コウイカ * 3. タコ * 8. カマス * 2.
ムツ * 1. 太刀 * 105. 豆アジ * 1. ベラ * 1. マハタ * 1.
ゴマサバ * 7. カンパチ【ショゴ】 * 8. ペンペンシイラ * 2.
ワカナゴ * 29. イナダ * 1. オオモンハタ * 1. ソーダ鰹 * 5.
ヒラメ * 1. ワラサ * 1.

にほんブログ村 釣りブログへ にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ 爆釣速報サイトへ


« 気まぐれに | トップページ | 混雑するポイントを避けて »

砂物」カテゴリの記事

コメント

おはよ~す。
平日でも満員御礼ですか・・確かにここ数年若いアングラー増えましたね。
先週も目撃したんですが、35cmくらいのソゲを嬉しそうに〆てる若い衆がいましたが・・40cmに満たないのは、リリースして欲しいですよね。。人それぞれ基準があるけど、オイラ的にはヒラメ40cm マゴチ45cm未満はリリースしてます。
渋い今シーズンですが頑張りましょう!!

投稿: エギ爺 | 2008年10月16日 (木) 09時00分

おはよ~!!【謎笑】
今年は青物もそうだったけど、リリース中心になってますねぇ。
小さいと言う事もあるけど、やはり魚も資源ですから、無駄に取り過ぎない様に気を付けたいですね。
ま~オイラには釣り過ぎなんてあり得ない心配事ですけどね(^^ゞ。

投稿: sue | 2008年10月16日 (木) 11時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 気まぐれに | トップページ | 混雑するポイントを避けて »