« 最初だけ | トップページ | 砂物調査1 »

2008年9月 8日 (月)

完璧にやられました

いや~、平日と言うのにみんな熱心ですよね~!!
4時30分には既に5人の釣り人が待機してましたから・・・(^_^;)。
2・3日前から予感はしていたんですけど、今日は完全にやられました。
誰にも魚釣れてませんでした。
時々魚のポイルはあるんだけど、ジグには見向きもしてくれませんでした。
完全にシラスモードにスイッチが入ったのかも・・・。
こうなると暫くは釣れなくなってしまうんですよね!!
と言う事もあり、明日は久しぶりに砂物の調査にでも行ってみようかな、何て思ってます。
最近チラホラと砂物を狙っていそうな釣り人も見かけますし、まだ早いようにも思うんだけど、肝心の青物がこのような状態では釣れそうにもないので、ちょっと覗きに言ってきます。

使用タックル
ロッド : メジャークラフト ST-962LSJ
リール : 08ツインパワー 4000
ライン : YGK GALIS JIGMAN X4 1.5号 20lb 200m
リーダー : ダイヤフィッシング フロロ5号 100m

08年釣果累計
ヒラメ * 3. フグ * 7. ウグイ * 1. アオリ * 3.
イシモチ * 1. コウイカ * 3. タコ * 8. カマス * 2.
ムツ * 1. 太刀 * 105. 豆アジ * 1. ベラ * 1.
ゴマサバ * 5. カンパチ【ショゴ】 * 7. ペンペンシイラ * 2.
ワカナゴ * 23. イナダ * 1. オオモンハタ * 1.
ソーダ鰹 * 4.

にほんブログ村 釣りブログへ にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ 爆釣速報サイトへ


« 最初だけ | トップページ | 砂物調査1 »

青物」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 最初だけ | トップページ | 砂物調査1 »