« 反応のないナブラ | トップページ | どうせ明日は行けないんだし・・・ »

2008年9月17日 (水)

久し振りのウェーダー

まだ、砂物気分には完全にはなれないけど、青物のシラスモードが終わるまでは仕方がない。
更に今日は半年振りにウェーダーを履いての出動。
ウェーダーを履いて出るのはちょっと気が引けたけど、AM6:21満潮潮止まりだからこれまた仕方がない。
ウェーダーが嫌な理由は、"ゴム製"で蒸れるから。
何しろ3,000円のウェーダーだからあまり文句は言えないのだけど・・・。
5時過ぎポイント着。
タックルの準備をして、取り敢えず海の中へザブザブと突入。
ひんやりした感触とと遠慮なくザフザフと入れるのが気持ち良い。
出来ればもう少し気温が下がってくれれば最高なんだけど。
で、肝心の釣果の方は"ボ"で終わりでした。

使用タックル
ロッド : フェルザス レガーロ FZ-R96
リール : ステラ 4000S
ライン : 剛戦 X SW 1.2号 150m 20lb
リーダー : ダイヤフィッシング フロロ5号 100m

08年釣果累計
ソゲ * 4. フグ * 7. ウグイ * 1. アオリ * 3.
イシモチ * 1. コウイカ * 3. タコ * 8. カマス * 2.
ムツ * 1. 太刀 * 105. 豆アジ * 1. ベラ * 1.
ゴマサバ * 5. カンパチ【ショゴ】 * 7. ペンペンシイラ * 2.
ワカナゴ * 26. イナダ * 1. オオモンハタ * 1.
ソーダ鰹 * 4.

にほんブログ村 釣りブログへ にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ 爆釣速報サイトへ


« 反応のないナブラ | トップページ | どうせ明日は行けないんだし・・・ »

砂物」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 反応のないナブラ | トップページ | どうせ明日は行けないんだし・・・ »