« やっぱり青物が好き!! | トップページ | 空振りです »

2008年9月12日 (金)

パッとしないっす

今日も青物釣行 ┐(´д`)┌<ツリ,アキナイノ? (≡゚∀゚≡)アキナイヨ!!
4時30分過ぎポイント着。
そこにはいつものメンバー【?】がいます。
いつもの様にジグを投げ始めますが、5時前なのでまた~りとした気分でジグをシコシコと回収します。
「ピユ~、ポチャン、シコシコシコシコ」の繰り返し。
5時を回って辺りが明るくなってくると「ビュユ~ン、ポチャン、キュッキュッ、キュッキュッ」と分りに難いですが、ちょっと本気モードになります。
「さ~、今日も来いよ!!」と気分が徐々に高揚していきます。
で、5時15分にオイラのジグがワカナゴにヒット【表現が逆ですが】。
ヒットポイントかなり手前です。
「ググググッ!」と良い引きしてくれます。
ちょっと引きを楽しんでから、ワカナゴを陸揚げ。
サイズ的には今一つ、もう少しサイズアップしてくれると嬉しいんだけど・・・。
080912 取り敢えず、次を狙ってジグを投げますが、どうもいけません。
後が続きません。
全体的にもポツポツと言った具合で、2匹釣っている人がいません。
魚はいるようですが、ジグには反応が悪い。
と言う事で、時間切れタイムアップで撤収です。

使用タックル
ロッド : メジャークラフト ST-962LSJ
リール : 08ツインパワー 4000
ライン : YGK GALIS JIGMAN X4 1.5号 20lb 200m
リーダー : ダイヤフィッシング フロロ5号 100m

08年釣果累計
ソゲ * 4. フグ * 7. ウグイ * 1. アオリ * 3.
イシモチ * 1. コウイカ * 3. タコ * 8. カマス * 2.
ムツ * 1. 太刀 * 105. 豆アジ * 1. ベラ * 1.
ゴマサバ * 5. カンパチ【ショゴ】 * 7. ペンペンシイラ * 2.
ワカナゴ * 26. イナダ * 1. オオモンハタ * 1.
ソーダ鰹 * 4.

にほんブログ村 釣りブログへ にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ 爆釣速報サイトへ


« やっぱり青物が好き!! | トップページ | 空振りです »

青物」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« やっぱり青物が好き!! | トップページ | 空振りです »