« 2度寝!! (-_-;) | トップページ | 初めまして小鈴木君 »

2008年9月22日 (月)

砂物狙い失敗

土日の休みも昨日で終わり、平日初日月曜日一週間の内で一番嫌な曜日。
しかも月末が近付いてくると営業の宿命であるキツイノルマが重く圧し掛かってくる。
そんな重圧から逃れるように今日も釣りに出かけるのである。
今日の狙いは砂物。
出来れば青物狙いに行きたいけど、ガソリン代節約の為仕方がない。
ポイントについて先ずワームをセット。
ワームはグロー、まだ幾分暗いので蓄光タイプをチョイスして、ピカを使って怪しく光らせる算段。
しかし、ピカが電池切れ、この前電池を替えたばかりなのに・・・。
しょうがないので、LEDで蓄光。
折角、蓄光したけど、全然反応なし。
そうこうしている内に周囲も明るくなってきたので、海を見ると手前50m位はかなり濁りがキツイ。
これじゃ~、フラットを期待しても無理かもと言うような状況。
色々やってみるけど、やっぱダメ ┐(´д`)┌
そんでもって気が付いたら6時30分を過ぎており時間もなくなって来たので、とっとと退散です。

使用タックル
ロッド : フェルザス レガーロ FZ-R96
リール : ステラ 4000S
ライン : 剛戦 X SW 1.2号 150m 20lb
リーダー : ダイヤフィッシング フロロ5号 100m

08年釣果累計
ソゲ * 4. フグ * 8. ウグイ * 1. アオリ * 3.
イシモチ * 1. コウイカ * 3. タコ * 8. カマス * 2.
ムツ * 1. 太刀 * 105. 豆アジ * 1. ベラ * 1. マハタ * 1.
ゴマサバ * 6. カンパチ【ショゴ】 * 8. ペンペンシイラ * 2.
ワカナゴ * 26. イナダ * 1. オオモンハタ * 1.
ソーダ鰹 * 4.

にほんブログ村 釣りブログへ にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ 爆釣速報サイトへ


« 2度寝!! (-_-;) | トップページ | 初めまして小鈴木君 »

砂物」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2度寝!! (-_-;) | トップページ | 初めまして小鈴木君 »