« 砂物調査1 | トップページ | やっぱり青物が好き!! »

2008年9月10日 (水)

砂物調査2

砂物調査2日目
今日は昨日のポイントよりちょい西側での調査。
調査開始AM5:OO。
ポイントには既に2人のル釣り人がいて左側のポイントでキャストしてます。
と言う事でそれよりちょい右側からキャスト開始。
取り敢えず最初はミノーから。
反応がないので、どんどん右に向かってランガンをして行きます。
すると、5時30分頃からキス釣りの釣り人が現れてポイントに入ります。
一応邪魔にならない様に釣り人の後ろを通りランガンを続けるんですが、キス釣りの人が続々と現れてポイントにつきます。
ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!! 
「しまった~、ここは砂物のポイントであると同時に、キスつりのポイントだったんだ!」
ランガンが出来なくなり、キス釣りの人の横でやるしかありません。
。・゚・(ノД`) 今日の調査は失敗です。
それでも1つ有望な情報がありました。
キス釣りの人からですが、釣ったキスにヒラメが食いついてきたとの事、アノネ・・・(ノ゚ー゚(; ̄□ ̄)ナヌッ?
今日はこれにて撤収。。。。へ( ; ̄∇ ̄)ノ

使用タックル
ロッド : フェルザス レガーロ FZ-R96
リール : ステラ 4000S
ライン : アイコード I-JIGGING 1.2号 200m 7kg-f/15.3lb (平均強度)
リーダー : ダイヤフィッシング フロロ5号 100m

08年釣果累計
ヒラメ * 3. フグ * 7. ウグイ * 1. アオリ * 3.
イシモチ * 1. コウイカ * 3. タコ * 8. カマス * 2.
ムツ * 1. 太刀 * 105. 豆アジ * 1. ベラ * 1.
ゴマサバ * 5. カンパチ【ショゴ】 * 7. ペンペンシイラ * 2.
ワカナゴ * 23. イナダ * 1. オオモンハタ * 1.
ソーダ鰹 * 4. ソゲ * 1.

にほんブログ村 釣りブログへ にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ 爆釣速報サイトへ


« 砂物調査1 | トップページ | やっぱり青物が好き!! »

砂物」カテゴリの記事

コメント

釣り好きです。
ルアーは、初心者です。
参考にさせてもらってます。
頑張って下さい。

投稿: アレン | 2008年9月11日 (木) 00時05分

アレンさん 初めまして(o・ω・)ノ))
オイラも釣り大好きです。
オイラのブログが参考になってますか(^-^;?
頑張ります。
また宜しくお願いします。

投稿: sue | 2008年9月11日 (木) 07時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 砂物調査1 | トップページ | やっぱり青物が好き!! »