« 完全「ボ」やられました!! | トップページ | 業務連絡? »

2008年8月15日 (金)

あ~疲れた!!

昨日一昨日と午前午後、一日2回の釣行。
そして、今日の朝の釣行。
はっきり言ってお疲れモードになってます。
ハ~(;´Д`)体がだるい。
4時頃よりジグ投げ開始。
先ず蛍光ブランカで太刀狙い。
太刀つれず、直ぐに青物用ジグ交換。
それにしても、相変わらずサーフは人で溢れています。
遠くまで歩かないとポイントに入れません。
ジグを投げ始め暫くすると隣りの釣り人に"ゴン"。
ワカナゴゲットしてます。
それにしても、オイラの隣り来る釣り人には良く釣れる。
暫くして、遠くで鳥山が出来始めたな~、何て思いながらジグを巻いていると"ドン"。
キタ━━━(;´Д`);´Д`);´Д`)━━━!!!やっときました。
が、残念な事に巻いている途中にバレてしまいました。
結構良い感じの手応えだったのに・・・。
その後もダラダラとジグを投げてたら・・・?
リアのアシストフックが何かおかしい事に気付いた。
2本あるはずのフックが1つなくなっていた。
さっき魚を掛けた時、切られたようだ。
ザイロンなのに・・、さっきの魚は何だったんだろう?
小さい魚ではなさそうな感じ。
惜しい事をしてしまった。
その所為か、何だかどっと疲れが・・・。
暫くは我慢をしてたけど、耐え切れなくなり撤収です。

使用タックル
ロッド : メジャークラフト TC-962LSJ
リール : 07ステラ 4000S
ライン : アイコード I-JIGGING 1.2号 200m 7kg-f/15.3lb (平均強度)
リーダー : ダイヤフィッシング フロロ5号 100m

08年釣果累計
ヒラメ * 3. フグ * 7. ウグイ * 1. アオリ * 3.
イシモチ * 1. コウイカ * 3. タコ * 8. カマス * 2.
ムツ * 1. 太刀 * 67. 豆アジ * 1. ベラ * 1.
ゴマサバ * 4. カンパチ【ショゴ】 * 4. ペンペンシイラ * 2.
ワカナゴ * 5. イナダ * 1.

にほんブログ村 釣りブログへ にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ 爆釣速報サイトへ


« 完全「ボ」やられました!! | トップページ | 業務連絡? »

青物」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 完全「ボ」やられました!! | トップページ | 業務連絡? »