« あ~疲れた!! | トップページ | お盆休み最終日 »

2008年8月15日 (金)

業務連絡?

ピンポンパンポン・・・。
業務連絡です。
皆さん明日の釣行は中止になってしまいました。
嫁さんからのたっての依頼の為、断り続けていたんですが、仕方がなく取引をしてしまいました。
娘のクラブ活動の為に車の運転手を務める事となってしまったのです。
ちょっと憂鬱ですが、仕方ありません。
1万円で交渉をしていたのですが、運転手代5千円で手を打つ事にしました。
金欠病でこのままでは、今月餓死するしかなかった為、背に腹は変えられず手を打つ事にしてしまいました。
皆さん明日の釣行は中止です。
業務連絡終わり。
ピンポンパンポン・・・。

にほんブログ村 釣りブログへ にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ 爆釣速報サイトへ


« あ~疲れた!! | トップページ | お盆休み最終日 »

その他」カテゴリの記事

コメント

嫁さんとの交渉を金で解決するとは、、
やりますね^^

投稿: しまじろう | 2008年8月17日 (日) 17時55分

しまじろうさん 今晩は!!
>嫁さんと・・・
それはですね、命が掛かってるからですよ(^^;ゞ

投稿: sue | 2008年8月17日 (日) 21時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あ~疲れた!! | トップページ | お盆休み最終日 »