« 里帰り!! | トップページ | 里帰り中の夕方 »

2008年8月10日 (日)

里帰り中の朝

現在、家族は里帰り中。
そんなこともあって、家の中が広々としています。
普段はあまりそんな事を感じた事はないんですけどね・・・。
さ~、今日も釣りに行くぞ~っと・・・と言う事で、あれ~!!
ゲッ、朝寝坊をしてしまいました・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!
それでも、釣りには行きましたよ。
時間は朝7時からですが・・・。。。(o;_ _)o
ポイントには数人のアングラーがいましたが、釣れている様子全くなし。
取りあえず、ジグをキャストしてみると・・・、横からの風でラインが煽られて、ジグが右から戻ってきます。
"やりづれ~"てな感じで、暫く投げ続けますが、お魚さんからの反応なんて全くなし。
休憩したりしながらうだうだと釣りを続けてますが、今日も釣れそうな雰囲気は限りなくゼロ。
8時近くになると、もう自分の周りには釣り人はいなくなって、サーフは貸しきり状態になってしまいました。
"さ~てどうするか?"・・・と言っても、ジグを投げるしかありませんね~。
ジグ着水と同時に糸ふけを取ってから、フリーフォール。
そうすれば、ジグは流されずに真っ直ぐフォールしてくれます。
"あっ、あっちに魚が跳ねた!!"・・・ボラかよ~ (゚д゚;)
8時45分、諦めて撤収です。
潮が悪いもんな~!!

使用タックル
ロッド : メジャークラフト TC-962LSJ
リール : ステラ 4000S
ライン : ゴーセンX ソルトウォーター 1.2号 20lb
リーダー : バリバス 30lb

08年釣果累計
ヒラメ * 3. フグ * 7. ウグイ * 1. アオリ * 3.
イシモチ * 1. コウイカ * 3. タコ * 5. カマス * 2.
ムツ * 1. 太刀 * 67. 豆アジ * 1. ベラ * 1.
ゴマサバ * 4. カンパチ * 1. ペンペンシイラ * 2.
ワカナゴ * 1.

<にほんブログ村 釣りブログへ にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ 爆釣速報サイトへ


« 里帰り!! | トップページ | 里帰り中の夕方 »

青物」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 里帰り!! | トップページ | 里帰り中の夕方 »