« 初太刀だけど・・ | トップページ | 雨天プチ決行 »

2008年6月19日 (木)

有給をとって・・・

Photo今日は一日のんびり【?】釣りをする予定で、気まぐれに有給休暇を取りました。
4時30分に目覚め焦る事無くMM港へイカの調査に向かいます。
5時過ぎポイント着。
普段乗る事のないテトラの上に乗ってコンディションのチェック。
潮は澄んでおり波穏やかで風もほぼ無風。
期待を込めて放射状にキャストしてシャクシャク開始します。
シャクシャク・シャクシャク・・・(^_^;) 反応ありません。
シャクシャク・シャクシャク・・・(-_-;) 反応がね~。
シャクシャク・シャクシャク・・・(-_-メ) 反応ね~ぞ。
シャクシャク・シャクシャク・・・(Д` ) シ~~ン。
シャクシャク・シャクシャク・・・何か変な感触が・・。
Σ(゚д゚lll) タコかよ~!!
以上テトラ調査終わり【大凡2時間】。
その後もうろうろしながらシャクシャクしますが、全く反応な~しです。
ポイントをマリーナ側に移動して調査をしますが、7時30分を回った頃から風吹き始めて、釣りになりません。
と言う事で、午前の調査終了撤収です。
一旦帰宅して朝食を採り、その後ちょっと早い昼寝。
午後2時に目を覚まし、3時に清水方面にシャクリに出かけます。
暗くなってからは太刀でもやろうかと考えていたのに、向かう途中に娘から携帯にメールが・・・。
「夕方塾に行くから5時30分迄に帰ってきてよ!!」
(≧ο≦)ノ エッ・・・、知らなかった。塾あったのかよ~!!
太刀どころか1時間ちょいぐらいしかシャクシャクができね~.....(o;_ _)o
5時5分前迄、無駄にシャクシャクして撤収。
あ~~、無駄な有給休暇を過ごしてしまった(涙)。

使用タックル
ロッド : ヌーヴォ カラマレッティ GONCS 862MH
リール : セフィア BB 2500SDH
ライン : ゴーセンX ソルトウォーター 0.8号 14lb
リーダー : ゴーセン ホンテロン 2号

08年釣果累計
ヒラメ * 3. フグ * 7. ウグイ * 1. アオリ * 3.
イシモチ * 1. コウイカ * 3. タコ * 4. カマス * 2.
ムツ * 1. 太刀 * 2.

にほんブログ村 釣りブログへ にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ 爆釣速報サイトへ


« 初太刀だけど・・ | トップページ | 雨天プチ決行 »

烏賊」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ
有休で釣り三昧♪いいですね~
しっかし烏賊どこも厳しいですね、御前崎港もこないだヤエンが5人ぐらい入っていてアタリもロクにありませんでした(泣)
アオリこのまま終了まっしぐらの悪寒が・・・

投稿: fuku | 2008年6月19日 (木) 21時26分

fukuさん おはようっす!!
イカ何処へ行ってしまったんでしょうね~?
こちらはこのまま終了じゃないかと思ってます。
それならそうと青物が来てくれれば言いのですが、青物も到来のシーズンも早いので、まだ未練たらしくイカ狙ってます(ToT)

投稿: sue | 2008年6月20日 (金) 07時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 初太刀だけど・・ | トップページ | 雨天プチ決行 »