« 撃沈 | トップページ | 午前撃沈、午後アオリ1杯 »

2008年5月14日 (水)

ちょっとだけ・・・

昨日は台風の影響を考えて釣りをパス。
今日もダメだと分かりながらも、悲しいかな4時過ぎについつい出掛けてきてしまいました。
車をスタートして早々にrainが降り出し (´・ω・`)ガッカリ・・・。
そのままUターンして帰ろうかという気持ちを抑えて、ポイントへ。
海をチェックをすると、やっぱりダメ、濁りがきついし、ゴミがプヨプヨと。
それでも、そのまま帰るのも何かつまらないし・・・と言うことでタックルをセット。
自分事でありながら、よくもま~、懲りない奴だとあきれてしまう。
ヨレヨレをキャスト~・・・異常なし。
魚道130MDをキャスト~・・・異常なし。
エギをキャスト~・・・異常なし。
一体何を狙っているのか・・・?
何でも良いから、ロッドを振りたかったんです~ 。。。(o _ _)o
当たり前ですけど、このまま何も起きる事なくMM港から撤収です。

使用タックル
ロッド : ヌーヴォ カラマレッティ GONCS 862MH
リール : セフィア BB 2500SDH
ライン : ゴーセンX ソルトウォーター 0.8号 14lb
リーダー : ダイワ タフロン 3号

08年釣果累計
ヒラメ * 3. フグ * 6. ウグイ * 1. アオリ * 2.
イシモチ * 1. コウイカ * 3. タコ * 1.

にほんブログ村 釣りブログへ にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ 爆釣速報サイトへ


« 撃沈 | トップページ | 午前撃沈、午後アオリ1杯 »

その他」カテゴリの記事

コメント

とりあえず、海へ行って竿を振るだけで少し満足しますよね~

投稿: しまじろう | 2008年5月14日 (水) 08時10分

こんにちわ
気持ちは痛いほど分かりますよ!!ダメって頭では分かっていても、やっぱり海行って投げないと気が済まないんですよね。
早く状況が回復してくれると良いですね♪

投稿: fuku | 2008年5月14日 (水) 15時43分

取りあえず、竿を振ると満足と言うか、安心するんですよね~!!
「やっぱ、こんな日はだめだよな~!!」なんて、自分に言い聞かせていますょ。

投稿: sue | 2008年5月14日 (水) 21時03分

fukuさん 明日もイカはきっとダメですよ。
「砂物狙いに行ってみようかな~!!」なんて思ってます。
釣れるなんて思っていませんが、取りあえずは、ですね。

投稿: sue | 2008年5月14日 (水) 21時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 撃沈 | トップページ | 午前撃沈、午後アオリ1杯 »