« タコのちお買い物 | トップページ | やっぱりダメ »

2008年5月25日 (日)

偵察

5251 昼頃には雨も上がり、もしかして釣りが出来るのではないかと言う事で、釣具屋へ寄った後にMM港に立ち寄って偵察に。
しかし、到着してその思いも直ぐに打ち砕かれて5252しまった。
港内は濁りが酷く、とても竿を出す気にもなれない状況。
港外は濁りは少ないけど、西風爆で上空では風の舞う音。
更に時々テトラにぶつかって砕けた波飛沫が堤防を大きく乗り越えてくる。
風さえ止んでくれれば、何とか竿を出せるのではと恨めしく思っても、一向に西風は治まる気配なし。
仕方なくもう一方のポイントへ移動してみると、こちらは風裏にあたる所為か、豆アジ狙いの釣り人で全く竿を出す隙間なし。
と言う訳で、遭えなく何もする事無く退却です。
帰り道、通過途中に安倍川を見ると珍しく水が川幅一杯になっており、しかもコーヒー牛乳の様な色をした水で、河口から東に向かって流れていたけど、これが今後どんな影響を及ぼすやら心配ですね。

にほんブログ村 釣りブログへ にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ 爆釣速報サイトへ


« タコのちお買い物 | トップページ | やっぱりダメ »

その他」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ
やはり今日は風が強すぎでしたね、御前崎港も強風に濁りも出てましたよ(泣)
早く回復してくれればいいんですが!!

投稿: fuku | 2008年5月25日 (日) 21時34分

fukuさん お晩です!
何か休みのたんびに天候が悪いですね!!
取りあえず、明朝も偵察に行ってきます。
釣れなくても、竿を出さないと気が済まないんですよね~(^^ゞ。

投稿: sue | 2008年5月25日 (日) 21時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« タコのちお買い物 | トップページ | やっぱりダメ »