« 偵察 | トップページ | イカいない »

2008年5月26日 (月)

やっぱりダメ

4時ちょい前に目を覚まし、いつも通り車に乗ってMM港へ出発。
雨上がりの今日、濁りを心配してポイントに着くと案の定濁りが出ており・・。
釣れそうな雰囲気が感じられません。
それでも、先日補充をしたばかりのエギをセットしてキャスト開始。
手前の沈下防止マットに根掛りしないように注意を払いながらシャクリ始めます。
・・・シャクリます。
・・・ひたすらシャクリます。
・・・ひたすらシャクリ続けます。
・・・何にも起こりません。
今日はいつもより多くエギンガーが集まって来てますが、誰一人として竿を曲げている人がいません。
・・・残念、遂に何も起こらず撤収です。

使用タックル
ロッド : ヌーヴォ カラマレッティ GONCS 862MH
リール : セフィア BB 2500SDH
ライン : ゴーセンX ソルトウォーター 0.8号 14lb
リーダー : ダイワ タフロン 3号

08年釣果累計
ヒラメ * 3. フグ * 6. ウグイ * 1. アオリ * 3.
イシモチ * 1. コウイカ * 3. タコ * 2

にほんブログ村 釣りブログへ にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ 爆釣速報サイトへ


« 偵察 | トップページ | イカいない »

烏賊」カテゴリの記事

コメント

おはようございます
アオリもうちょっとイージーに釣れてくれるとありがたいですね♪人ばっかり多くて釣れないって泣けてきます。
ま、御前崎も同様でポツリポツリしか釣れてませ~ん(泣)

投稿: fuku | 2008年5月27日 (火) 06時07分

fukuさん おはようです。
いつも来ている人に聞いたんですけど、
台風以来アオリ釣れていないようです。
釣れないと分かっていても出掛けてしまうんですよね~!!

投稿: sue | 2008年5月27日 (火) 07時30分

ご無沙汰してます!
相変わらずの釣行回数の多さには 脱帽ですよ・・・(>_<)
知人の情報では 御○崎 かなり上がってるみたいですよ!!
一応 情報まで・・・ その時その時でちがいますけどね!
最近は起きれないんでsueさんを 見習わないと~(^O^)
P.S あれから こっそり 小座布団二枚あげちゃいましたよ!
来月ぐらいにはもっとあがるんじゃないでしょうかね! ちょっとヒラメちゃんに浮気してみては・・・(^O^)

投稿: れんぼ~ | 2008年5月27日 (火) 16時11分

れんぼ~さん こちらこそ、ご無沙汰です(^^ゞ
小座布団とは60cm位のヒラ~メチャンですか?
ヒラ~メだと、自転車で行ける距離ですから、迷っちゃいますね・・。
でも自転車パンクしたままなので・・。
パンク修理出来ないくらいお金遣っちゃったもので、残念。
今時のヒラ~メの味はどうですか?
寒い時のヒラ~メは美味しいと聞きますけど、どうなんでしょ?
御○崎はさすがに遠いですよね~(*^_^*)

投稿: sue | 2008年5月27日 (火) 20時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 偵察 | トップページ | イカいない »