« イカいた・・ | トップページ | 隣りにヒラが »

2008年5月29日 (木)

下見 ハァ~

Photo天気予報で雨とは分かっていても、取り敢えず目覚しをセットして寝床に。
朝目を覚まし、雨が降っていることを確認してから、もう一度寝床に。
と言うことで、本日の釣行はなし。
しっかし、よく雨降るよな~! 土曜日も雨みたいだし・・・。
(*`Д´)=○コノヤロー ナントカシロヨ!!
で、お昼過ぎに、仕事の合間を縫ってMM港の様子見に・・。
うわ~ 港の中も外も濁ってる~!! この調子じゃどうも明日も無理っぽい。
早々に立ち去って、仕事に復帰するも、今度はちょっと釣具屋へ【予定外】。
どうも釣具屋の前を通ってしまうと、素通りできずについつい立ち寄ってしまいます。
そして、残り少ない小遣いでエギとシンカーの補給をしてしまいました。
本当はもっと買いたかったんだけど、既に限界を超えてしまっている為、断腸の思いでこれだけで我慢をする事にしました。
ところでエギを選ぶ時の基準ですが、「このガラと色 釣れそうだな~」と言う事もあるんですが、それとは別に釣れる釣れないに関わらず、ついつい自分の好みの色とガラで選んでしまってる事があります。
客先回り終了後、会社に戻る途中、状況確認の為に再度MM港に立ち寄ってみる事に。
東風爆、その影響でうねりが出ており・・・( ̄д ̄;)
更にゴミが沢山浮遊していて、濁りも強い状況。
先週の時より、かえって今日の方が状況ワル~でした。
そんな中でもエギをシャクっているエギンガーがいました。
多分釣れなかったと思います。
でも気持ち的には分かるような・・・。
とにかく竿を出してシャクってみたいと言うのと、"これじゃあ、釣れないな"と言う事を確認する為に。
今週一杯はイカ無理っぽかったすね・・残念。

にほんブログ村 釣りブログへ にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ 爆釣速報サイトへ


« イカいた・・ | トップページ | 隣りにヒラが »

その他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« イカいた・・ | トップページ | 隣りにヒラが »